Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで。

<<   作成日時 : 2011/07/28 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9か月突入です。

最近は胎動が激しくなり、きゅべは日の大半大暴れ状態。
頭はちゃんと定位置にあるそうで週数的にこれから逆子になる可能性は低くなりましたが、胎動はあちこち万遍なく…な状態です。
(前回の健診では前屈しとりました…足をしゃぶっていた模様w)
どんどん力も強くなっているようで。
特に頭突きはイタイ…orz
そのまま出てきちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

つか、何時寝てるんだろうこのおヒト。
数日前の健診でも助産師さんがお腹を測ってる間にももにもにとダンシング。
「出てきてもきっと元気だね〜」とな。
おむつ替えが大変そうだorz

体調そのものは息切れしやすい&立ちくらみ(おそらく貧血気味だからと思われ)以外は順調かも?!
只、お陰で部屋の片づけだのが進みません。すぐヘタってしまいます。
そしてちょっと横になりようものなら即行夢の中…。
夜は眠りが浅いんですが。

何やってるんだろうって感じです。
そうでなくとも前半戦が動けなかったから焦ってるのに〜っ。

でもあと少し。
今の所順調だから行動範囲なんかに制限はないし、今のうちにどーにかしなきゃ。

そんな感じの毎日です。
なかなか皆様のサイトに遊びに行けなくて残念ですっ。





ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
うちの嫁も、妊娠8ヶ月目に突入しようとしております。
うちの子は女の子だそうで、つい最近まで逆子だったのですが、元気なのか正常に戻ってましたよ^^
お互い元気な子が生まれてくることを祈ってます^^
mamoru
2011/07/28 18:01
こんばんは。
体調がいいようで(?)安心しました。
毎日、暑くて大変だと思いますが・・・。
妊婦さんって体温高くなるし眠くなるって聞くから常にうとうとしてても仕方ないかと・・・。
綾瀬祐子
2011/07/28 18:41
mamoruさん
お久しぶりです!
お返事恐ろしく遅くなってしまって申し訳ないですm(_ _)m
8か月ですか〜♪1か月違いですね☆
これからどんどんお腹が重くなったりで色々マイナートラブル(腰が痛い〜とか)出る事が多いらしいので是非助けてあげてくださいね。
お互い安産になるよう私も祈ってます!
きらら
2011/08/19 15:27
綾瀬祐子さん
すみません!えらいお返事遅くなってしまって!!
胃液は相変わらずですが、今の所元気に過ごせています。
有難うございます♪
後期の方が異常に眠いので自分でもビックリです。
落ち着いたらサイトに遊びに行かせていただきますね!
きらら
2011/08/19 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだで。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる