Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS おしるし。

<<   作成日時 : 2011/08/26 08:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

本日ようやく正期産の周期に入りました。
そしたらば。

真夜中早速おしるし登場!!

はっ、早すぎないかきゅべよ!
初日ですよ初日!!
父ちゃん似か?
(夫は何でも速攻型だったりする)

知識としてはあっても所詮本や助産師さんなどから得たもの。
焦りますやね。
透明なおりものと一緒に、ではありましたが割と鮮血。
夜中でしたが慌てて病院にTEL。

腹痛が無い等や量から「おしるし」の可能性が高いとの事でとりあえず様子見です。
破水じゃなくてよかった…けど。

助産師さん曰く

初産なのでここから2〜3週間かかる事もある。
水っぽいのが出てきて止まらないだとか量が増えたとか、胎動が無くなった、あるいは陣痛が来た時にはまたすぐ連絡を

とな。

もし3週間後だとしたらきっかり予定日になりますが…。

つか。

まだ片付け終わってないんだけどっ!

いつ生まれてもオケ〜♪な状況になったらもっと動こうと思ってたのに…。
明日の買い出し厳しいかしら??
どこまで動いていいんだろう?????

ここら辺の事がさっぱりわかりません。
よく親に似るといわれる出産ですが、妹は超スピード安産型。
初産も4時間、小さめに生まれた第二子に至っては2時間との超スピード。
母は姉妹二人とも微弱陣痛の難産型。
(余談だが母の姉もまた全然違った…)

…自分どっちだらう?

今もきゅべはのほほんとしゃっくりをしております。
なんか生まれる前から振り回されてるな…orQ

適当に集めてた入院グッズを今慌てて詰め込んでます。
あ〜まだ生まれる前にやりたい事あったのにっ。
今更ながら初期の動けなかった頃が悔やまれる〜っ。

微弱陣痛は数日前に経験済みなので、多分陣痛はああいう感じ…なんだろうな〜という予測は出来るようになりましたが、今日は夫が日帰り出張。
頼む。今はまだ来ないでね。ちゃんと入っててね。

という訳で暫くサイトはお休みしちゃうかも、です。
携帯でちらちら書き込む事はあるかもしれませんが…。

応援してくださった皆様、有難うございます!
お天気が不安定な今日この頃ですが、どうぞ皆様ご自愛くださいね^^





FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログ村バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜いよいよやねっ!
私はおしるしも陣痛も未経験なので、何もアドバイスしてあげられないが、とにかく、無理はしないように〜。がんばれっ!
chako
2011/08/27 07:32
おはようございます。

いよいよ・・・ですね。
あまり無理をしませんように。
応援してますね。
綾瀬祐子
2011/08/28 06:28
まげ
そうだったのよ〜。
帝王だとそうなっちゃうよね。
一応下から産む事が出来たんだけど、どっちも大変だよねって改めて思う。
余談だがかなり疲弊した。
助産師曰く「凄く体力のある」妊婦だったそうだ。はは。
詳細はいずれw
きらら
2011/09/09 10:37
綾瀬祐子さん
有難うございます〜。
次の記事にもありますが、なんとか出産する事が出来ました。
今からが本番ですが、なんとかやってけるかな?という感じです。
記事のUPはかなりスロースペースになるかと思いますが、どうぞまたいらしてくださいね!
きらら
2011/09/09 10:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしるし。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる