Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産顛末記その1。

<<   作成日時 : 2011/09/24 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

只今「魔の三週目」突入のきゅべ。
本人も戸惑っている様子が結構笑えますw
という事で…

時をさかのぼる事おしるしのあった日…。
その次の日の夜中、今度は

陣痛で目覚めました!
計ってみると大体10分間隔。

早すぎだってばよ!!

イヤイヤ、もしかしたら前駆かも…

と思ってベッドの中で耐える事数時間。
朝方になるにつれ、感覚も狭まり7分から8分に。

丁度夫がお休みの日だったので、病院へ連絡し車で病院へ。
この時までは初産だし早すぎでしょ、とばかり思っていたのでとりあえず診察してもらって状態を知ろう、という位の気持ちでしかありませんでした。

で。
すぐさま診てみましょうとの事で内診台のある診察室に入って準備をしようとしたら…

破水しましたorz

という訳でその場で入院ケテーイ

怒涛のような進み方になりました。

ここまでは。

つづく。





FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ちゃんと眠れてますか?
旦那様にも協力してもらって2人で子育てしてくださいね。
綾瀬祐子
2011/09/24 17:11
綾瀬祐子さん
お久しぶりです!
寝れてないです〜w
でも意外とキツくないです。もっとヘロヘロになるかと思ってましたが…。
助産師さん曰く「スゴイ体力のある妊婦」だったそうですので自分が思うよりタフなのかも??
でもやっぱりまとめて寝たいです〜。
きらら
2011/10/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出産顛末記その1。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる