Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに手作りモノ。

<<   作成日時 : 2011/10/26 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

鬼(?)の居ぬ間に更新ですw

妊娠中に作ったもの。
陣痛の際にちゃちゃっと持ってけるような小さめバッグを作ってみました。

画像


作り方は雑貨と洋服のお店studio clipのサイトから。
ショルダーにはしませんでした。
なんかその方がカワイイかも?と思って。 ←面倒だったともいう。

中には吊り下げタイプ(というんだろか?)のポケットを付けてみました。

画像


もひとつついでにキーなんかを下げられるようループをば。

画像


現在は近所をお散歩するためのキュベグッズ入れとなっておりますw
外側は安田商店で購入したリネン、中は商業施設トレッサ内の手芸店…だったと思う。

画像


我が家の息子クン、最近寝る時間が減ってきました。
昼夜の区別がつき始めてるっぽいんだけど、その分色々作業が今以上にできなくなりそう><
しかも姿がちょいとでも見えなくなると、寝てたのに気づいてしまって泣き出すっ。
動かないだけでしっかり後追い状態です。
せめておんぶできるようになればな〜。

只、夜はギャン泣きせずにぐじぐじ騒いで静かに母を起こしてくれますw
でもって腹が満たされるとまた夢の中へ…。
結構親孝行な子かも♪

おっさんになったらきっと見向きもしなくなるだろうから、今のうちに楽しんでおこうと思ってます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。








あれも、これも、おいしい手作り生活。
サンクチュアリパプリッシング
まめこ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by あれも、これも、おいしい手作り生活。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きららさん
ベイビー誕生おめでとうございます
だいぶ遅れてしまってすいません
そういえば生まれてるはずだけどと思いながらなかなかアクセスできず
自分のことで精一杯でしたいかんですね
ごめんなさいホ
難産だったみたいですね、いっきに読みました
きららさんもベイビー無事元気でよかったです
なんくる〜
2011/10/31 16:18
なんくる〜さん
お久しぶりです!
有難うございます♪
どうも結構な難産だったようですw
助産師曰く「すごい体力がある妊婦」だったようで、今も後遺症もなく過ごしています。
私もなかなか遊びに行けなくてスミマセン!
また行きますね〜♪
きらら
2011/11/18 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに手作りモノ。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる