Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、赤レンガ倉庫。

<<   作成日時 : 2011/12/25 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度帰省する事もあり外出の練習がてら行ってまいりました。

画像


横浜の赤レンガ倉庫です〜♪
実はココ、神奈川に住むようになってから数年間一度も来た事が無かった場所。
この付近のみなとみらいや中華街なんかには行ってたんですが、どーも「何時でも行けるや」と思ってるうちに年月だけが過ぎていきw
今回初来場です。

画像


丁度クリスマスイベントがあってた事もありスゴイ人だかり!
広場中央に位置するツリーをバックに写真を撮るステージが用意されていました。
この画像では左端にちょこっと写ってますが。

きゅべは意外と大人しく電車に乗ってくれました。
バスだと停まる度にグズるのですが…。
この分だと帰省できそう♪

画像


初きゅべUP。
といっても一応お顔はご勘弁を。
なにせ夫に瓜二つw
私に似ている所と言えば色白なのとえくぼ位…。まぁいいけど♪
芝生なんかもあるので放牧するのにいいかも〜。
(でも海が近いのでベルトとか装着した方がいいかな…落ちられるとコトだし)

余談。
ここの授乳室は狭いですが、個室が4つほどあり綺麗です。
おむつ替えベッドは2つしかないのでちょっと混むと待つことになるかも…。
只、この個室を利用してベビーカーを置いたまま何処かへ出向いていたお母さんがいました。
結構な長さ居なくて。
ベビーカーのタイヤがカーテン下から見えていたのでてっきり居るのかと思っていたのでビックリしてしまいました。
オイオイ、混んでたらどーすんのよ。迷惑じゃん。

他山の石にしよう…。

来年のお正月まであと少し。
我が家ではのんびりおうちでゴロゴロ予定ですが、皆様はどうでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログへ

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。





FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様です。

キュベくんは、初電車体験ですか?
バスのあの独特なにおいが苦手なんじゃ・・・。
どんどん行動範囲(まだ、ベビーカーだけど笑)が広がっていきますね。
綾瀬祐子
2011/12/26 01:46
綾瀬祐子さん
すみません。お返事遅くなってしまいました!
電車はローカル線(江ノ電)は既に経験済みでしたが、東海道は初めてだったんです。
空港に行くにはこちらの路線を使うので。

バスは最近慣れたようですが、それでも眠い時などはぐずりますorz
ちょっとの距離なんですけどね…。
子供を抱えた上にベビーカー持ってる姿は結構大変そうに見えるようで、バスではよく声をかけていただいてます。
寒いので少し躊躇しますが、なんだかんだでよく外出してますよ〜w
きらら
2012/01/30 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初、赤レンガ倉庫。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる