Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 5か月になりました。

<<   作成日時 : 2012/01/30 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早いもので5ケ月目突入です。

画像


前回の記事に「寝返り訓練中」と書いてましたが、あれからほどなく出来るように。
只、戻るのが今度は苦手になったようで疲れると助けを呼びます。
まだこのローリング運動で移動できることには気づいてないきゅべ。
柵を作るまで待っててくれ!頼む!

ああ、奥のおむつ袋はお気になさらずにw
…えらい襟伸びきっちゃったなぁ。あまり着てないんだが。

どんどん成長しますね。赤ちゃんって。
しかも何かと邪魔される(笑)ので作ったりだとか片付けたりだとかがいっぺんに出来ないのが困りもの。
手際の良い母ちゃんだったらよかったんだけどね〜(汗

この分だとさっさと木工再開させないと…
作るものはまずはゲート。
キッチンとダイニングリビングが一続きなので、ゲートを設置するか彼を柵内に隔離するか…の選択になるのでとりあえずゲートを作成するつもり。
というのが、きゅべ氏、狭い場所がお嫌い。
んでちと離れると即泣くあるいは「う〜う〜!」と抗議の声を上げる。
わがままなお坊ちゃんです(爆
なので近くに来れて尚且つ邪魔されないゲートの方がいいかと…。

が。

まだマザーズバッグが完成してない…orz

一号はとりあえず巨大なマチ付グラニーバッグを作ったのですがデカすぎました…。
しかも手抜きで上に付けるはずのファスナーを省いたので(急遽帰福に合わせて作ったので、それを付けると私の腕では間に合わなかった)口がびろんびろんで使い勝手がかなり悪い!

なので第二弾…なのですが。
きゅべの寝ている隙を狙っての作成なので全然進まない〜。
お願いだ。寝てくれマジでorz
ちょっとでいいから〜。

でも可愛いから許すw

今度の予防接種の日までに完成できるだろーか?
頻度的にこっちを先に仕上げないと困るよなぁ。
今はとりあえずコチラで紹介したバッグ使ってるけど小さいし。

出来たらネタとして載せるつもりです〜。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。





FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れ様です。
寝不足になってないですか?
寒い日が続いているので本当に風邪引かないようにしてくださいね。
綾瀬祐子
2012/01/31 19:41
綾瀬祐子さん
亀レスですみません!
お久しぶりです。

万年寝不足状態ではありますが、元々学生の頃までは不摂生な生活をしていたせいか割と耐えられてますw
しかしながら一度発熱しちゃいましたが(汗
まだ寒い日が続きますから裕子さんもどうぞご自愛くださいね〜^^
きらら
2012/03/05 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5か月になりました。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる