Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1歳。

<<   作成日時 : 2012/08/23 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

恐ろしく更新の間が開いてしまいました。
とうとうきゅべ氏、1歳まであと少し。
赤ちゃん卒業です。

画像


バッグ用の取っ手を投げるのがお気に入り。
何か考え込んでおりますw

あっという間の1年なような気がします。
既に街で1か月そこそこの赤ちゃんを見るとすごく懐かしくて、つい「ほらきゅべ〜、見てごらん赤ちゃんだよ〜」と言ってしまいますww
…って、きゅべも赤ちゃんですが。

でも何故か自分の子は「赤ちゃん」でなく「小さい人」な感覚というか。
ベビースイミングに通っているのですが、そこで他の年上(といっても1歳児とか)を見て、うわこの人赤ちゃんだったんだわ、と思い出したりなんて事も ^^;
この子も近々あの子たちみたいになるんだな〜と思うと感慨深いものがあります。

最近はつたい歩きと高速ハイハイで彼方此方へ移動しまくるので余計に目が離せなくなってしまいました。
特にPCを立ち上げようとしたら満面の笑みで突進。動画を見せろと要望してきますorz
なのでなかなか更新どころか買い物もさっさとポチれないありさま。
今も細切れ睡眠なワタシ、夜中にそっと活動…というのも厳しい状態。
(つかあまりいないと気づかれてしまう)
もうハンコなんて彫れないわ。集中できなくてorz

しかも先週から風邪でお腹の方が収まったかと思ったら今度は咳と鼻水祭りに…。
これからどんどん風邪ひくんだろうなと思うとちとガクブルですがw

そんなこんなで今もかなり振り回されてます〜。
日に日に知恵がついてきていて面白いですけどね♪

おお、起きてしまいました。
ぎゃ〜突進してきたっ。

ではこの辺で。
来てくださる皆様、間を見てお邪魔させていただきますね。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。







FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!めっちゃ成長したね!
早いもんやねえ、もうすぐ1歳かあ。
これからますます、動くようになって目が離せなくなって、ほんと大変だけど、でも一番カワイイときだもんね。

うちの弟のとこも、6月に生まれたよ。久しぶりに赤ちゃん見るとすごいなごむね〜。
chako
2012/08/23 22:06
うわ〜っ。
可愛い〜。
何で赤ちゃんって可愛いのかな?

風邪、お大事にしてくださいね。
綾瀬祐子
2012/08/25 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ1歳。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる