Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦りましたわい。

<<   作成日時 : 2015/07/08 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

息子ネタ。

先日の事。
それ以前より鼻風邪を引いていたガジラ氏。
とうとう本格化したようで(というか見てる感じ立て続けに罹患してる模様)咳と鼻水祭りに。

そこまではいつもの事。

熱が出たので幼稚園を休み、いつもの耳鼻科と小児科を受診。
よっぽど疲れたのか、発熱後その日はおやつを食べる前に寝落ちしました。
2度ほど寝ぼけて目覚めたものの、寝ると突っぱね飲食拒否。
最終的に起きたのが次の日の早朝。

なんか様子がおかしい。

ガジラ氏、私に似たのか熱には強い方。
あまり出さない&出しても元気&割とさっさと下がる。

しかしこの日は熱は高めだけど平熱。
の割にゴロゴロ&うとうと。
昨日の38度台出してた時の方がよっぽど元気で部屋の中走り回っていたというのに。
目覚めて即行水と牛乳をがぶ飲みして以降、動かない。
朝食もいらないという。
そして腹痛付の下●。

ますますおかしい。
(夫に似たのか普段は朝の目覚めはかなり良い。私と違って)

…と思っていたら突然スイッチが入ったらしく朝食を所望。
しばらくがっついた後、少し遊んでやっぱりゴロゴロ→就寝。

2歳ごろなら朝も寝てたけど今は寝ないのがデフォ。

絶対変だわ。

という事で、少し迷った後昨日行った行きつけの小児科に打診。
連れてきた方がいいかも、という事でガジラ氏を起こしおんぶで受診。
結果は…

夏風邪あーんどおそらく低血糖気味
(尿検査をガジラ氏に拒否されたので後者は推定)。

焦らせんなよ〜。
最悪心筋炎の初期症状じゃないかと思ったぜぃ。
イヤ、勿論脱水と低血糖も疑ったけどさ。
腹痛は夏風邪から来た模様。

その後のガジラ氏、昼食後いきなり復活。
騒がしくなりました。
やはり低血糖だったか。

近所の方に「あら〜幼稚園お休み?」と言われちゃいました。
朝はぐったりだったんスけどね。ははは。

おんぶで街をうろついたので、おばあちゃんたちから声かけられることが多かったです。
そりゃ目立つよね(汗
もう使うことはないかと思っていた抱っこ紐が活躍しました。
また洗って災害用に取っておかなきゃ。

そんなこんなで今も基本はガジラ氏に振り回されておりますw
やっぱり元気が一番です♪

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦りましたわい。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる