Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みもあと少しです。

<<   作成日時 : 2015/08/16 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたちと間が開いてしまいました。
相変わらずの息子ネタw

夏休み入ってすぐ風邪を立て続けに引いたガジラ氏。
お手本のような夏風邪で(腹痛系あーんど高熱その後発疹)ぐだぐだな状態のままあっという間に7月が過ぎてしまいました。

で、8月。

復活したガジラ氏を映画館へ連れてってみました。
彼にとっては初の映画館。

観たのは

ひつじのショーン

幼少の頃から彼がハマっているクレイアニメです。(イヤ、今も幼少だが)
セリフは人間含め一切なし。
映画の方はTVシリーズよりハートフルな感じ。
ネタバレするのはなんなので詳細は控えますが、とあるシーンでビッツァーがショーンをかばうトコがワタシ的にお気に入り♪
幼少の頃の牧場のみんなもかわい過ぎる〜

色んな映画のオマージュなんかもちりばめられていて探すのもまた楽しいかも。
そんな詳細は全く知らない息子っちでしたが、シーンによって色々感想を述べまくったりなどはしゃぎながらも鑑賞しておりました。

割と慎重なガジラ氏、暗転する室内や始まる前の大音量のCMなどにビビるんではないかと思ってましたが、意外とすんなりフツーに観る事が出来たのでちと安心。

多分まだ上映されてると思いますので、気が向いた方はドゾw

しかしながら、久方ぶりに映画館で観た訳だけど、最近は色々至れり尽くせりっつーか、変わりましたねぇ。
子供用の座布団なんかがあったり。
夏休み&レディスデーだったこともあって、映画館は朝から親子連れがわんさかでした。

そんなこんなで夏休みも後半戦。
遊んで欲しいが為に母の行動を制限しまくる息子っち。
庭なんか草ぼうぼうですわ。
(先日草むしりを強行したらまとわりついた揚句風下ばかりに行きたがり、目に砂が入って取れずに眼科行きになったという…
 なのでもうできねOrz)

あと少しだがんばろう〜(笑


…話は変わって少し愚痴。

なんと。

洗濯機ご臨終間近!
(洗濯はできるものの温風系が使えない&モーターが寿命近いのでいつ逝ってしまうか…)

PCのSDリーダがいきなりご臨終&使うとブルースクリーン登場!!
(ブルースクリーンはマジやばいっす。カーネルあたりでのエラーだし)

冷蔵庫基盤&フィンが凍りつきモーターまで故障!
(繁茂期な為か修理までに時間がかかりモーターまでイカレてしまいました。
 保障内なので自腹は切ってませんが、この間かろうじて生き残った野菜室と冷凍室だけでしのぐ生活に)

何故か機械モノが次々と…。
現在こうやってPCから投稿しておりますが、SDが使えないので携帯やカメラなんかの取り込みが出来ない事態に。
両両親に「孫写真のDVD送るわ〜」なんて宣言しちまったのに先月末から作業ストップ。
そろそろ出産後から作ったものの画像UPもしようかなぁなんて思ってましたがダメっすわ〜。
あ、興味ない??

休みが明けてから修理に持ってく予定です…。
保障内だから費用は多分かからないけどね。…とほほ。

立秋過ぎて暦的にはもう秋ですが、まだまだ暑い毎日。
台風も2つ同時にできちゃったみたいですし、皆様どうぞご自愛くださいね〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

Cay bahce*はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休みもあと少しです。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる