Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS 結構不便。

<<   作成日時 : 2015/09/05 23:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日入院と相成りました我が家のPC…

マザーボードが一部破損してSDスロットが使えなくなってたらしいです。
ラップトップの(今ではこう言わないんだっけか)HDDが破損したことはありましたが、普段動かすことのないデスクトップなのにハードが原因だったとは…
ちゃんと起動して使えてたのが奇跡だったようです。
しかも後1ヶ月程度で延長保証きれるところだったから危ないところでした。

しっかし。
無いと不便極まりないっす。

今こうやってスマホから書いてますが矢張りPCのそれに比べると使いにくいし。

修理には後2週間かかるらしく、まだまだ不便が続きそうです。

関係ないけどうちのガジラ氏。
またもや風邪引いて今発熱あーんど鼻鳴らしながら寝ております。
息詰まるんじゃないかと心配しつつ見守る昨日と今日。

ね…眠いorz
しかも早速移されたようで喉が痛いという…

うう。
頑張れワタシ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
結構不便。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる