Cay Bahce

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウン中。

<<   作成日時 : 2016/03/27 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は短く。

風邪ひきました。

息子っちからうつったのやもしれません。
久方ぶりの38度越え。つかほぼ39度。
熱に強い自分でも結構ダウン。
次の日の今日はとりあえず平熱に戻りましたが、鼻づまりが酷くてぼーっとしております。
咳も一度出ると喉が激痛(昨日よりはマシだが)
そして青っぱな&痰祭り。
そして一足先に復活し、かまってもらえなくて不満マックスな息子っち。
何かといちゃもんをつけてきてこれまた難儀。
(夫も遅ればせながら体調が不調になってきた様子w)

そんな中よーやく本審査の書類届きましたよ〜住宅ローン借り換えの。
イヤ、他に2行仮審査通しててあーだこーだ考えた末、こやつが本命となり。
この超低金利&年度末なせいもあってちと遅くなったようです。

しっかしながら、今借りてる方がこれまた事務作業がおっそいんだよなぁ…。
会社の系列だからなーんか客を客と思ってないというかなんつーか。
まぁどこの会社も内部同士だとそんなもんだろうけど。
今更ながらなんでここ選んだんだろう自分orz
働いてる頃事務が遅い事知ってたのに。

とりあえずあとちょい金利が上がらないことを祈るばかりです…。

あーんど、皆様も体調には気を付けてくださいね。

ぽちっとな♪ ←もしよかったら押してやってくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ←コチラもよろしくなのです。








住宅ローンの教科書[改訂版]
週刊住宅新聞社
池上 秀司 加藤 孝一

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 住宅ローンの教科書[改訂版] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜風邪ですか〜!! 大変ですね〜!!何だか、熱が有るみたいで!! 病院に行ったのですか?? 何だか心配ですね〜!! 早く治るとい〜ですね〜!! 御大事にして下さいね!!
ムーミン
2016/03/27 09:35
ムーミンさん
ええと、初めましてでよかったですよね?
(もし間違ってたらごめんなさい!)
あれから気管支炎に移行しまして、まだ後遺症というか量は減ったものの痰&鼻水祭り継続中ですorz
勿論病院へは行きましたが、矢張り最後は自力で復活するしかないので…。
花粉症だけだと鼻水だけだからまだマシなんですけどねぇ。
あっ、今年は目にも来てますがw
ありがとうございます。
養生しますっ。
きらら
2016/04/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダウン中。 Cay Bahce/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる