アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おうちmemo」のブログ記事

みんなの「おうちmemo」ブログ

タイトル 日 時
ダウン中。
ダウン中。 今回は短く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 00:21
空き巣。
空き巣。 また少し間が開いてしまいました。 イヤ〜この時期は季節柄でしょうか。 息子っちが毎週のように風邪類を日替わり弁当のようにお持ち帰りしてしまうという…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:53
借り換えに揺らぐの巻。
珍しく(?)住宅ローン話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 22:18
洗い出し。
久方振りに家話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:53
候補地巡り。
最近休みになると、目星をつけた候補地域へ実際出向く私達。 今日もまたとある場所へ出張ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 23:44
腰痛。
最近の悩み。 それは腰痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 21:47
住宅ローンの計算。
家話です。 今までずっと銀行やらなんやらのサイトにあるローンの計算のcgi(かな?)を利用して唸ってた私。 でも面倒になってきました。 ってのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 23:23
候補地絞り。
またまた家話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 18:12
策略(笑
みなさま、お久しぶりです〜。 ここをご覧になってる方はご存知ではあるでしょうが、このところず〜っと「新居を構える」為に奔走している訳ですが…。 連休中のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 16:55
悩みは尽きず。
またまた家ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 13:15
謎。
この数ヶ月、新居についての資料集めだとかをやってる私ですが…。 疑問が出てきました。 というのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 17:07
家の悩み。
この所、次の住まいをどうするかで家計の洗い出しだとか資料集めだとかをずっとしている私ですが…。 大きなことが抜けてました。 (すいません。ちと愚痴入ってます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 08:57
賃貸VS持ち家。
賃貸VS持ち家。 薬の成果が出てきたのか、だいぶ耳も良くなってきました。 ちょっとばかり「バリバリ」なんて音もするけど(笑 おそらく耳管に空気が通る音なんだろな〜。 そんな中、今度は夫がダウン。うつっちゃったみたいです。 という事で本題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/16 22:42

トップへ | みんなの「おうちmemo」ブログ

Cay Bahce おうちmemoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる