アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
空き巣。
空き巣。 また少し間が開いてしまいました。 イヤ〜この時期は季節柄でしょうか。 息子っちが毎週のように風邪類を日替わり弁当のようにお持ち帰りしてしまうという…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:53
焦りましたわい。
焦りましたわい。 息子ネタ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 00:06
うずうず。
うずうず。 またまたかなりの間の空いた更新になってしまいました。 ほぼ開店休業中orz そんな中、きゅべ氏も1歳と5ケ月となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/05 13:48
久方ぶりの更新ですorz
久方ぶりの更新ですorz 数か月放置したままになっていました。このブログ。 我が家のニューフェイス、きゅべも1歳と3か月となりました。 この間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 22:45
もうすぐ1歳。
もうすぐ1歳。 恐ろしく更新の間が開いてしまいました。 とうとうきゅべ氏、1歳まであと少し。 赤ちゃん卒業です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 15:36
ようやく…
きゅべ氏10ヶ月突破しました…は置いといて。 (後日画像加工したら載せます。記録なので) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/15 22:02
ぎっくり腰と9か月。
ぎっくり腰と9か月。 あっという間に9か月経ちました。 そして… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 14:04
もうすぐ8か月〜改め8か月過ぎていた。
もうすぐ8か月〜改め8か月過ぎていた。 1か月どころか2か月過ぎてしまいました。 いやはや、きゅべ氏、相変わらずの暴れっぷりです。 とはいっても多分育てやすい部類に入るとは思うけどw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 12:38
6か月突入です。
6か月突入です。 なんだか月一の記事になってしまっているような…。 きゅべ氏、6か月になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/05 11:31
5か月になりました。
5か月になりました。 早いもので5ケ月目突入です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 11:12
4か月検診。
4か月検診。 ネットを利用していない訳ではありませんでしたが、なかなか自分のサイトのUPが出来ずにいましたw   という訳で久しぶりの育児録〜。 (…って、このブログ手作りモノメインじゃなかったっけか(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 15:31
生まれました。
生まれました。 かなり事後報告ですが。 8月の末、男の子ベビー誕生しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/09 10:31
おしるし。
おしるし。 本日ようやく正期産の周期に入りました。 そしたらば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/26 08:38
遅まきながら。
遅まきながら。 あけおめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 19:32
引越。
引越。 とうとう引越まで1週間を切りました。 でも… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 15:46
これから。
これから。 引越まであともうちょい、なのは前回書きましたが…。 これからの事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 10:06
あとすこし。
あとすこし。 今回はほぼ「おまかせパック」を利用する為、前回の引っ越しよりはのんびりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 17:25
Tough boy
Tough boy 最近どーもブルーになったり。 なので久しぶりに聴いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:01
APEC
APEC APEC、始まりましたね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 08:58
おにゅーのPC
おにゅーのPC 5年選手のPC(ラップトップ)の調子が悪くなって久しかったこの頃。 ようやく次のPCを購入! 今度はデスクトップになりました。 …が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 08:30
あとちょい、かも?
あとちょい、かも? 久しぶりにおうちネタ(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 16:35
お隣にゃん。
お隣にゃん。 我々夫婦が勝手にそう呼んでるにゃんこがいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 09:26
PCがヤバイっす。
PCがヤバイっす。 またまた久しぶりの投稿になります^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 08:26
整体。
整体。 最近ちょっと行きたいと思っているところ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 16:34
残暑お見舞い申し上げます♪
残暑お見舞い申し上げます♪ ほぼ放置状態のこのブログですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 16:15
つぶつぶ〜♪
つぶつぶ〜♪ これも家関係なんですが・・・。 それしかしてないので。今。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 14:59
激重!
激重! 先日ようやく地鎮祭が終了しました〜♪ ・・・じゃなくて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 16:35
梅のシロップ♪
梅のシロップ♪ 梅シロップの季節がやってきましたね。 我が家には7年物の手作りの梅酒があります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/16 12:09
パワースポット効果?
パワースポット効果? 時折疲れてきたら行く場所のひとつ、東京都内にある明治神宮へ菖蒲を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 11:40
滞ってます。
滞ってます。 このブログが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 10:47
目が〜。
目が〜。 ガタがきちゃったんでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 14:26
困った〜。
困った〜。 久方ぶりにおうちのブログだとかを更新しようと思ったのだけれど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 11:58
ご挨拶その2。
ご挨拶その2。 またまたお家話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:07
イプご帰還。
イプご帰還。 前々回の続き。 バッテリー上がりで入院していた愛車が戻ってきました〜。 これでやっと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/06 08:11
イプちゃん入院。
イプちゃん入院。 前回の続きですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 12:02
ショック!
ショック! うそでしょ〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 14:22
業者選び。
業者選び。 今度は新居のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 09:55
ようやく。
ようやく。 金消第一弾(土地の分)終わりました〜。 という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 20:59
新PC。
新PC。 以前ちょっとPCの調子が悪いと書きましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 08:25
人間ドック。
人間ドック。 毎年のイベント(笑)の人間ドック。行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 15:12
わんにゃんばー。
わんにゃんばー。 ちょっと気になっていたCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 10:21
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 謹んで春のお慶びを申し上げます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 15:33
くるみボタンのマグネット。
くるみボタンのマグネット。 たまには手作りモノを・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 16:00
妖精さんいらっしゃった・・・かも?
妖精さんいらっしゃった・・・かも? ちょっとパニクってます。 というのが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 19:11
もうクリスマス。
もうクリスマス。 去年は時期を逃してしまったイケアのクリスマスグッズ買い。 今年は逃すまいと昨日行ってまいりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 08:20
風邪?
風邪? このところ関東も一気に寒くなりました。 昨日は全国的に寒かったとかで初雪を観測した所もあったとかで。 そんな中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 09:22
どうする!その2。
どうする!その2。 禿げそうです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 19:24
どうする!
どうする! 前々からこちらでもちらちらと書いておりました新居計画。 動きがございました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 15:20
青空と豪雨と。
青空と豪雨と。 今回の台風、結構強い台風で現在もかなりの強さで吹いています。 皆様の地域では大丈夫でしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 12:22
お出かけ。
お出かけ。 数ヶ月前より・・・というか家族増員計画を実行に移せるようになってからというもの、どうも高温期がイマイチだった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 10:19
突然の贈り物♪
それは突然届きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 13:01
わんこの消しゴムはんこ。
リアル系(?)動物シリーズ第4弾「わんこ」のはんこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/08 10:16
気分ワル。
実はわんこのはんこも彫ったので載せようかと思ったんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 16:39
寒川神社へ。
本日2回目の投稿です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 16:11
お休み終了〜。
我が家の夏休み、今回は世間と若干ずれた日付でようやくお休みが終わりました。 その間我が家では・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 12:04
ガンダム〜♪
突然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 11:35
謎の小包。
先日の事。 ひとつの小包が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 21:36
ガタガタ。
またまた更新が滞りつつあるこのブログですが・・・ (すんません。ちとグチ入ってますので「ウザそう」と思ったらスルーしてね) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 13:05
婦人科へれっつらご〜。
ちょっと前のお話。 人生2回目の中間出血あーんどツキモノ中に普段はあまり無い下腹部痛があり、後日念の為婦人科へ出向きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/07/14 09:28
ねまる炒飯。
九州の方じゃないとわかりにくいタイトルかもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/23 15:50
発動。
ああ、また陥ってしまいました・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/20 12:00
やってもうた〜!
先日の事。 一眼のフィルタを買いに用事がてらぷらっとヨドバシへ出向きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 10:20
菖蒲園。
日曜の話。 東京都内は明治神宮の菖蒲園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/08 14:12
収納に悩む。
イヤ、悩むというかもう日常化してるというか、なんですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 17:12
人生設計ってムズカシイ。
なかなかこのブログにアクセスできず、日にちだけがダラダラ経ってしまっておりますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/28 09:29
イロイロ。
最近気持ち的にテンパってきているきららです〜 といってもウツウツとしてるという意味ではなく、やる事の順位が頭の中でシャッフル状態、でして。 そんな中のちょっとだけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 21:12
海老名へドライブ。
ETC割引が始まって暫く経ちますが、ご利用になった方も多いでしょうね。 先日、うちもようやくその恩恵(?)にあずかってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 17:23
アタマニカラス。
連休中の話。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 10:34
ご無沙汰です。
ついついネット落ちしてしまっておりました〜。 という訳で、この間色々話をば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 16:23
再び・・・
再びその1。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 17:54
扁桃炎(泣
生活!! 先々週、だったか。 寝冷えで折角腫れが引いていた扁桃腺が再び炎症(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/08 16:08
お花見♪
先日、夫がお休みが取れた事もあり(最近また休日出勤が増えちゃいました)一昨年ぶりのお花見へ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 14:36
カウプレ貰っちゃいました。後編。
前回の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/01 17:59
カウプレ貰っちゃいました♪
人生初! ナツミアオ♪さんのブログ「やさしい時間」にて行なわれたカウプレに当たっちゃいました〜! や〜ん、もう有難うございますぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/03/30 17:52
お知らせっス。
ええと、お知らせというか何というか、なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/21 09:40
ETC搭載!
以前より夫婦内で話に出ていたETC。 時限立法で助成が受けられるとあって、この機会を利用しようという事に! ところが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/14 17:22
花粉症デビュ〜。
以前からアレルギー性鼻炎に四苦八苦していた私。 検査の結果が出ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 10:14
危機一髪。
いや〜危なかった。 とゆのが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/02 16:21
検診に行ってきました。
以前の記事にちらっと書いてました検診、先日行ってまいりました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 15:59
タイトル画像変えてみました〜。
記事のネタが無い訳ではないのですが・・・(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/19 09:48
喉が〜(泣
最近どうも更新が途切れ途切れになっちゃってますが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 11:16
見えませぬ。
おおお!なんと前回の記事がコメント数閲覧数共に8並びだ〜♪ という訳で昨日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 10:16
DIYメモ。
昨日は風邪の短期決戦の為にダラダラ過ごしていた私。 でも脳は暴走してました〜(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 14:19
ダラダラ。
今日はのんびりです。 それは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 19:25
必要なものは与えられる・・・かも?
3日で運がよくなる「そうじ力」 という本の一文に『必要なものは与えられる』というものがあります。 それを実感した今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 16:23
初消しゴムはんこ彫り。
なんかもうすっかり年初め、という感じがしなくなってしまった今日この頃ですが・・・ お休み中に彫ったものです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/01/09 14:16
遅ればせながら。
既に1週間経ってしまってますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 07:53
イケアへれっつらご〜♪
一か月ぐらい前から行く筈だったイケア。 今日ようやく行くことが出来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 16:09
またまたはんこ作成中♪
イベント用に作成している消しゴムはんこたち。 売れ行きが良いそうでもう一つしか残ってないとの連絡が! (つか、納入数も少ないのだが) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 10:27
横浜のクリスマス♪
12月も半ばに差し掛かろうとしている今日、撮れたての画像です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 00:33
消しはん彫り祭♪
師走の最中、皆様いかがお過ごしでしょうか〜? 私めは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/10 09:43
コトバ。
色々ネタ探し(収納だとか木工だとか、あるいは建築系とか)と称してあちこちググってて偶然見つけた言葉。 ステキな言葉だったのでちょっとばかりご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/04 12:42
収納後の抜け殻。
あばらの件はあれから痛みも治まってきたような感じです。無痛、とはいかないけど。 スジでも(んなとこにスジあるんだろか?)でもひねったかな?と勝手に解釈(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 13:14
ヒビ?
数日前からちょいとおかしなコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/01 16:11
もうダメ。
というのはDVD-RAMドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 10:46
格闘。
ちょいとばかりご無沙汰しておりました。 この数日で関東もすっかり衣替え。 コートやダウン姿の人が増えてきましたが、皆様の街は如何でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 22:56
過去の自分を恨みたくなる時。
困った事がおきました。 というのが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/05 15:23
開設しました〜。
ええと、お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 11:54
やっちゃった。
前々回ぐらいに書いておりましたが、またもや私め鼻炎に悩まされております。 一度は治りかけたんだけど。 そんな訳で再び投薬してる訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 17:12
机が欲しい。
最近PCの調子がどんどん微妙になってきています。 そして今度は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 16:58
キタ。
大体この時期は弱いのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/22 09:48
「ブログ通信簿」やってみた。
私が時折覗かせていただいてる兼業主夫(?)の独り言のMOBI。さんのブログを見ていたら、「ブログ通信簿」なるサイトを紹介されてたのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 12:22
秋のガーデニング。
旅行も終わり、ちょっと一息の今日この頃ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 14:11
ちょいとお知らせ。
前回の続きですが、旅行記の一部を本家サイト「Elma Cay*」にUP致しました! よかったら「旅ノツレヅレ」をご覧ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 20:37
なして???
久しぶりのエントリです。 なんかちょこちょこ変わってますねぇ。 だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 17:31
やばかとですばい。
台風15号、14号のようにアジア方面に行くかと思っていたら方向が変わってきそうですね。 普段住まいが関東という事もあって、九州人の私としてはどちらかというとタカをくくってる感があるのですが(オイ!)今回はそうもいきません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 16:55
スッキリ♪
3ヶ月近く髪を放置していた私。 流石に前髪が伸びて運転に支障を来すようになってきたので切りに行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 16:21
光陰矢の如し。
今日はいいお天気の関東地方です♪ でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 12:47
ららぽーとへ行ってみた。
9月の3連休も終わりましたね〜。 我が家はまったり予定なし。 そんな中、ひとつだけ。 「ららぽーと横浜」まで出向いてみました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/16 15:51
カンパニュラ危機。
8月なかなかこちらにアクセスできないまま、とうとう次の月に突入してしまいました ううむ、なるべく繁茂に更新しようと思ってたのにぃ。 という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 17:49
秋の訪れ?
関東地方は朝からずっと雨。 皆様の地方はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 17:59
心変わり。
というのは収納の話。 収納スペース5%以下、という劣悪な収納環境の我が家。 だからといって家に合わせて総て捨て!ともいかない訳で。 (どんだけ捨てたら?というのもあるが) 社宅だからずっと住んでる訳でもないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/22 11:14
カラフルピアス。
またまたフープピアスを作りました。 ビーズ関係の記事は久しぶり、かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 12:58
早々と盆休み。
久方振りです。ご無沙汰しております〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 22:03
よこすか開国祭 開国花火大会
最近ちょっとシビアな出来事があって凹んでた事もあり更新滞ってました。 でも生きてます〜。 悩んでも仕方ないんで(笑 という事で、気晴らしも兼ねて今回は『よこすか開国祭 開国花火大会』へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 18:02
暑かとです。
夏も本番になってきましたね〜。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/28 13:32
風鈴市。
ようやく全国梅雨明けとなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?? 私めは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 16:16
本日締切りです〜。
先日募集をかけましたカウプレ、本日締切りです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:25
油断大敵。
今日は久しぶりに洗車の為スタンドへ。 スタンドは近所ですが、帰り道は遠回り、という場所にあります。 (細い道を使えば遠回りせずに済むけれど、この付近の道は細いだけでなく一通や行き止まりも多いので入らない事にしている) そして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 15:55
車と家と。
このブログを定期的に読んでくださってる方はご存知かと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 15:59
お別れ?
一応考慮に入ってはいた事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 14:34
羞恥心〜♪
今日は用があって神奈川は川崎駅へ買い物に。 そしたらいつもとなんとなく違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 22:37
なんにしよう?
Berry Gardenともダブっちゃいますが・・・。 レッドカーラントがいい具合に真っ赤になりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/24 14:13
ちょっとお知らせ。
喉が痛かとです。うぅ・・・ という訳で、お知らせというかネタ切れなので、というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:19
ラインはんこ。
らくがきみたいなラフな線の消しゴムはんこを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 20:08
音が低いのっ。
昨日から微妙にヘンな事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 13:28
やってしもた。
前回「寝る!」と言ってはいたものの、やっぱりきつくなって病院へ行った私。 風邪の引き始め、のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 16:56
泣けたっ。
私、滅多に曲聞いて泣けるって事ないんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 13:08
骨折り損。
今日の作業がほぼ水の泡となってしまいました〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 17:41
背中の寝違え!?
今朝の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 11:36
お裁縫の本。
本日買ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 18:01
布を買いに。
昨日の話。 布を買いに、いつもの東京は蒲田にあるユザワヤへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 10:12
たかが1キロ、されど1キロ。
今日、久しぶりにあんまり袖を通してなかったワンピを着てみました。 ところが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 16:10
ワンピだらけ。
去年から一念発起して暫く袖を通してない服を随時処分してきた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 21:16
Kilala Blog*からのお知らせです。
突然ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 17:32
たんなふぁくる〜。
最近ハマってるモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:27
貰っちまいました〜♪
以前コチラで紹介した「消楽会 第4回イベント」にて作ったはんこのカードをKamokoさんと交換していただきました〜 喜んでいただけてコチラも嬉かとです。 という事で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/09 16:27
さて、今日は…
帰ってこれるのだろうか。夫よ。 という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/01 11:55
母の日グッズ。
夫の出張、またもや延長です という訳で… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/30 23:10
ヨネヤマプランテーション。
実は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:15
文字のはんこ。
きらら本領発揮!…か? 久しぶりの消しゴムはんこでござい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/27 11:06
GW始まりました!が。
今日からゴールデンウィークが始まりましたね♪ 何処かへお出かけの予定があるお宅も多いかと思います。 さて、我が家の場合ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 18:09
久しぶりの蒲田。
今日は久しぶりに東京は蒲田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/23 22:22
クエン酸はスゴイ。
昨日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 10:29
切るべきか切らざるべきか。
またこの時期がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 18:27
鼻炎再び。
微妙に耳鼻科から離れられないきららでございます(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/16 11:36
虫除け?
またまた買っちゃいました〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 17:51
またまたバッテリー。
…上がってしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 10:33
ちくちくうさぎ。
以前はんこで作ったうさぎ餅(?)の立体版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2008/04/03 10:05
えがったえがった。
まだ芳しくないので携帯からの投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:44
お知らせです。
スイマセン。お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 18:07
作りかけ。
先日激重な腰を上げて作り始めたガーデニング用ラダー。 その足部分です。 二本重なってるのでなんかよう判らんごとなっとりますが(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/14 09:37
紙の収納。
こまごまとした書類が多い我が家。 以前は布収納にも使っていたボックスに、ファイルに区分けして収納してたのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/13 10:35
やっちまったい。
また衝動買いです(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 20:46
風邪。
寒暖の差が激しい昨今ですが…。 とうとう風邪引いてしまいました(泣 この時期は大体弱いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 14:50
りんごのタルト。
前回の「さつまいものタルト」の残り生地を使って、今度はりんごのタルトに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/05 13:47
春のお片づけ。
今日は暖かいこともあって、以前からずっと考えていた片づけ第一弾を決行!(笑 今回は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:09
梅まつり。
今日は暖かい事ので、横浜は大倉山にある梅を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 14:07
コケサンゴ。
ついつい衝動買いしてしまったモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 13:50
帰宅しました〜。
PC、ようやく取りに行けました。 とはいっても、投稿は今日まで携帯から、だけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 17:43
そろそろ植え替えなんだけど。
最近気になりつつずっと放置してる事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 10:22
まだ。
店に取りに行ってないので、相変わらずPCの無い生活が続いているきららであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:59
帰ってきたぞ♪
ようやくPCが戻ってきました〜♪ とはいっても店舗に、なんで取りに行かなきゃ、なんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 15:28
久しぶり。
最近作ってなかったビーズアクセ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 10:17
久しぶり消しはん。
このBlogのトップにある、アイコンの王冠の元になったはんこです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 10:18
6万円。
ようやくPC修理の見積もりが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 22:49
まるいの〜。
以前からどうしようかと思いながら買わずにいたモノ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 19:48
PCの無い生活。
PCを修理に出してから数日経ちますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:00
東京めぐり。
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 14:38
萌え〜。
福岡から東京に遊びに来た友人達と… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 08:50
土産。
近く友人が東京に遊びに来るとかで会う事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 16:00
雪。
雪が積もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 11:06
お知らせ。
以前よりこのブログでちらちらと書いておりましたが、出す事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 21:23
さるとまんじゅう。
昨日の夜の事。 実家から突如宅急便が届きました。 包みは靴箱。 何かと思いあけてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 11:53
回復への道。
ちょい前の「のたうち」前後からどーも体調が万全でない私。 なんか…こう。エネルギーが微妙に足りないというか。 体と気持ちがずれてるそんな中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/28 13:38
名古屋だぎゃ。おまけ。
ひつまぶしをいただいた後、帰り際に撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 16:59
名古屋だぎゃ。
暫くぶりの更新です。 とゆのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 08:18
アーモンドクリームのお菓子。
前回の話がなんだったのでね・・・。ちょっと別物をば。 年末お正月の料理を作りながら、ついでにアーモンドクリームを焼いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/11 09:33
のたうち。
初参りに行ったのと同日の夕飯後の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/11 09:09
初春の海。
長谷寺を後にして、今度は海岸の方へ。 桑田啓祐が監督したとかいう「稲村ジェーン」の舞台にもなった稲村ケ崎海岸です。 映画は見た事ないんだけど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 13:56
初参り その2。
前回の続き。 まだ時間が早い事もあって、江ノ電に乗って長谷に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 15:35
初参り。
今回は三が日のあいだに初参りに行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 09:55
元旦から破損。
このブログを読んでくださってる皆様方、謹んで初春のお慶びを申し上げます! ちと遅いけど(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 00:12
クリスマス。
今日が本番、クリスマスですね〜♪ でも日本ではイブの方に重点があるとか何とか聞いたコトがありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 17:55
光のシャワー。
先日訪れた東京は明治神宮へ。 そこで撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 16:16
さざれのコーム。
師走に入って早十日目。 今年の締め&来年の用意のこの季節。 合間を縫って一つ作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 09:00
記念日。
いやはや、早いものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/09 18:15
帰郷 其の四。
それにしても、赤ちゃんって面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 12:04
帰郷 其の参。
いきなり続き(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 10:49
帰郷 其の弐。
空港から直結している地下鉄を使って即行帰宅する事に。 福岡の場合、空港が市街地と隣接しているので便利な空港の一つだったりします。 繁華街である福岡の中心地、天神までだったら地下鉄で約20分程度、だったかな。 只。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 16:56
帰郷・其の壱。
う〜ん、折角PCからのUPが出来るというのに、何故かRSSリーダーがヘンです。 皆さんのトコへ行こうと思ったのに〜っ。 …まぁいいか。 という訳で気を取り直して記事だけUP(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/26 09:04
ただいま。
一昨日ではありますが、無事帰宅致しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 22:51
カルチャーショック。
帰郷当日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 07:37
お知らせでございます。
以前ちらりと書きましたが、この度数日程帰郷する事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/17 14:59
捨ててはみたが。
久方振りの更新です。 夏も終わり涼しくなった頃、思い切って実行してみた事があります。 それは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/15 21:44
そういえば。
…って事もないんですが、以前お知らせしたカウプレ、下旬になると思います〜。 クリスマスも兼ねて(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 17:00
布の収納。
イロイロ考えてみました。 何故こうも散らかるのか、と。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/31 17:05
赤字決定か。
月末になると、家計の次月の予算をはじき出す作業を行なう私。 そして来月は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 13:48
再び破損。
今の社宅に引っ越してきてから、3度目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 09:36
すすまないのよ〜。
最近どうもなかなか記事のUPが出来てません。 あーんど書き込みも。 あちこち遊びに行きたいのに、ネタが全くない訳でもないのに、作業効率が下がっている分時間配分が上手く行ってません。 イヤ、元々時間管理は苦手だが…(汗 そんな中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/22 18:10
散々な昨日。
前回に引き続き、まだじんましんに襲われている自分。 しかも。 この日、夜中に喉が渇いて水を飲もうと台所へ向かったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 14:51
じんましんなオンナ。
現在進行形な話。 かゆいっ!!かゆすぎるっ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/09 21:10
秋の手抜きガーデニング。
以前コチラで茎の殆どない状態のつぼみだったフラグー。 ちょっと前ですが、咲きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 15:02
場所とり。
今朝の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 12:27
洗い出し。
久方振りに家話(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 23:53
ちゃちゃっとドイリー。
お休み中、何気に夫とダベりつつ、傍らで編んでたドイリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/02 10:07
へなへな。
なぁんか覇気の無い今日。 …と思ったら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/28 23:59
フラグーその2。
四季咲き苺フラグー。 あれから株分けをし、ひとつは外で土栽培、もひとつ小さな方は水耕栽培に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/26 13:35
りんご柄のはんこ。
今回はちぃと趣向を変えて…。 いつもは単体の消しゴムはんこですが、今回は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/25 11:45
空き巣。
先日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/15 19:16
椅子づくり 〜其の弐〜
そんな訳で今週頭、手持ちでは足りない材料をゲットしてきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 17:16
椅子づくり 〜其の壱〜
前回の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/12 08:58
PCのおうち。
以前こことここで書いたPC破損の話。 折りたたむ事が出来なくなったので、急遽置き場所を与える事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/11 16:42
四季咲きいちご。
本来ならもひとつのブログ「Berry Garden」に載せる記事なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 16:54
お参り。
昨日の事。 最近どーも不可抗力的な、それでいて小さな「ついてない」が多い我が家。 これはやっぱり最後は神頼みだ!(オイ…)という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:07
いよいよヤバい。
前々回書いたものの続きっぽくなってしまいますが・・・ 早々と今朝次の破損が発覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 08:22
やられた〜。
このところ、全く車に乗る機会に恵まれなかった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 13:53
壊れゆく。
微妙に調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 10:26
そうだ。そうしよう。
本日はちとお知らせも兼ねております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/27 11:55
候補地巡り。
最近休みになると、目星をつけた候補地域へ実際出向く私達。 今日もまたとある場所へ出張ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 23:44
ガラクタ収納。
このブログを読んでくださってる方ならご存知かとは思いますが、時折思い出したようにモノ作りを行なう私。 それに伴って困る事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/23 10:49
残念!
先日たまたまふらっと立ち寄った雑貨屋さん。 時々利用しているナチュラルなカフェグッズ系のお店です。 ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/22 11:53
残暑お見舞い。
残暑お見舞い申し上げます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/17 11:19
ふっかぁあつ!
数日前の話。 エアコン無事復活しやした〜\(≧▽≦)丿 おっしゃあ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/13 23:11
エアコン故障再び。
前々回ちと書きましたエアコン故障の話。 続きが出来てしまいました。 っつうのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 08:16
シフォン失敗。
一本だけ余ったバナナを処分する為に、今日は朝から久しぶりにシフォンケーキにトライ♪ ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/07 16:43
夏本番なのに。
関東も8月に入りようやく梅雨明け、夏本番!なのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 23:29
隅田川花火大会再び。
今年もまたまた懲りずに行ってまいりました。 東京は隅田川で行なわれる花火大会です。 そして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 11:57
腰痛。
最近の悩み。 それは腰痛。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 21:47
久しぶりのドライブ。
ここに住んでから遠のいてる事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/20 23:23
風林火山。
昨日たまたまTVの芸能ニュースを見ていて知った事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 11:20
新潟中越沖地震。
台風が過ぎたと思ったら、今度はかなり大きな地震! 被災した皆様方、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 00:04
台風
台風4号、日本列島をなぞるように通過するみたいですね〜。 皆様大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 23:57
復活っス。
このブログに足を運んでくださってる皆々様方、突然ですが復活しました〜m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/09 17:16
あらら?
この数日携帯からの書き込みなんですが、今日の記事が更新されてないみたい〜(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/20 23:17
バッテリー。
先月は風邪を引き、治ったので出かけようとしたら、今度はご近所の壁と屋根の修繕で社宅周囲に車が数台避難し、再び暫く車でのお出かけが出来なかった私。 ようやく出られると思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/20 22:06
初日傘♪
ここ関東も梅雨に入ったものの、まだ本格的な雨には至らず、ですが… 湿気だけはかなり上がってきたようで結構蒸し暑くなってきています〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 07:43
ひつじひつじ。
私のじゃなくて妹の作。ペーパークラフトです。 先日遊びに行った時に飾ってあったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/15 10:42
おきにいり。
最近衝動買いしたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 21:53
住宅ローンの計算。
家話です。 今までずっと銀行やらなんやらのサイトにあるローンの計算のcgi(かな?)を利用して唸ってた私。 でも面倒になってきました。 ってのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/01 23:23
候補地絞り。
またまた家話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 18:12
さまよいびと。
私。「また」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 10:17
策略(笑
みなさま、お久しぶりです〜。 ここをご覧になってる方はご存知ではあるでしょうが、このところず〜っと「新居を構える」為に奔走している訳ですが…。 連休中のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/07 16:55
ヘアチェンジ♪
今朝は色々あったんで、気分転換もかねて髪を切りにお出かけ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 16:55
家の悩み。
この所、次の住まいをどうするかで家計の洗い出しだとか資料集めだとかをずっとしている私ですが…。 大きなことが抜けてました。 (すいません。ちと愚痴入ってます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 08:57
さくら。
先日桜を観に東京は靖国神社&武道館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/03 07:54
ご無沙汰です。
先週の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 17:50
久しぶりちっちゃいはんこ。
たまにはUPしとかないと…(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/23 10:05
賃貸VS持ち家。
薬の成果が出てきたのか、だいぶ耳も良くなってきました。 ちょっとばかり「バリバリ」なんて音もするけど(笑 おそらく耳管に空気が通る音なんだろな〜。 そんな中、今度は夫がダウン。うつっちゃったみたいです。 という事で本題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/16 22:42
梅まつり。
風邪を引きかけているというのに今日は東京都は文京区にある湯島天神へ。 菅原道真を祭ってる天満宮です。 丁度梅まつりが開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/03 20:39
ムダ。
最近ずっとPCに向かっている私。 …とはいってもオフラインの事が多いのですがσ(^◇^;)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/19 23:00
訪問者。
先日の話。 妹が突如やってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 18:06
再びイケアへ。
結婚式の事を書こうと思ってたのですが一休み(^^;)ゞ 丁度広告が入ってた事もあって、今日はまたまたイケアに行ってまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 22:56
三歩歩いて二歩下がる。
本日より夫が仕事始めなので、早くも通常の生活に戻った私ですが、一つ変わった事。 それは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/01/05 00:12
改めて。
ちょっと遅くなってしまいましたが、みなさまあけましておめでとうございます! つたないサイトではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 10:30
しょっぱなから。
正確には最後の最後で、なんでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/02 17:27
おおつもごり。
とうとう今年もあと数時間になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/31 18:06
いきなりですが方言バトン。
全くネタが無いわけではありませんが…。拾ってきてしまいました(笑 って事で方言バトンいってみよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/29 00:32
富士。
先日夫の実家からの帰り、新幹線内にて撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 21:03
初ボンヌママン。
以前住んでた所ではお目にかかったことの無かったボンヌママンのジャム。 インテリア雑誌なんかにはよく載っていて、ちょっと憧れでした(笑 そしたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 20:46
風邪。
先週から風邪気味だった夫。 しょうが湯でなんとかしのいでいましたが、とうとうダウンです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 14:58
怠惰な日。
季節は師走。気付いたらもう半ば過ぎてるじゃないですか! なのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 22:56
オルゴール。
実はいきなり夫の実家へ行っておりました。 というのも夫の出張先が丁度そこだったのでついでに、という訳なのですが。 いやはや、師走とはよく言ったものです。 という訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 14:34
もうすぐ師走。
とうとう今日で11月も終わりですよ〜。イヤほんと早いもので。 12月といえば… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 11:40
結婚記念日。
ホントはもうちょっとだけ後なのだけれど、その頃は師走。 忙しそうなので早めに内輪でお祝い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/28 11:24
切りたい。
以前このブログにも書きましたが、あの日以来していない事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/22 22:40
風邪かも。
昨夜から寒気とちょいと鼻づまり、そして皮膚の感覚… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/17 18:10
イケアに行ってきました♪
最近近場すら行くのが億劫な私ではありましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 19:46
ダリ回顧展。
先の連休の日、上野の森美術館のダリ回顧展に行ってきました〜。 ダリとは誰?という方に一応…。 チケットだとかをそのまんま載せるのは著作権だとかでマズそうな気もしないでもないので、この絵で我慢してくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/07 11:22
あみあみ。
実は今回写メ付の記事は初!だったりします。 今編みかけのウェディングアクセ♪ カメラと違って画質悪いですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 23:20
ビーチコーミング。
昨日の事。 夫が久しぶりに泊りがけの出張で不在だった事もあって、密かに計画(と書くと仰々しいけど)してた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/22 08:14
毛糸の携帯ケース。
一昨日の朝編んだもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/18 08:57
あみぐるみハロウィン版♪
以前より妹に頼まれていたあみぐるみ。 ようやく服を作って完成です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/16 09:31
行きたいトコロ。
今日は朝からお片付け三昧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 21:46
ゲストドレス♪
先週あたりからずっと探してた結婚式用ゲストドレス。 ようやくゲットできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 16:58
ちりめん細工のストラップ。
久しぶりの手作りモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/09 11:38
半年。
夜半から今までずっと雨が降り続けている関東地域。 ドレス探しに行かなきゃならないのに、どーも出られそうにないというか(^^; 時折風も強かったりしてスゴイ音が。 電車止まったらヤバいかも〜。 だってここのインフラめちゃくちゃ弱いんだもんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 10:17
彷徨う。
前回に引き続き、またまた携帯からでゴザイマス。 という訳でコメントのお返事少し遅れてしまいます。 ゴメンナサイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 00:28
健康第一♪
最近どーもなんやかんやとバタバタな我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/04 18:42
どたばた
このところなかなかPCに向かえない日々が続いている訳ですが…。 またバタバタな事がっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 23:53
ショック…。
無いのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 14:13
あみあみたわし。
近頃人気のエコグッズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/20 09:21
考え方。
うちはちと古い風呂がまだったりします。 点火する時、レバーを回してつける…というタイプ。 そして先程お風呂に入っていたら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/17 23:28
首都圏停電だ〜。
今日はメガスターというプラネタリウムを観にお台場へ。 ところが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 17:34
お台場。
ここに住んでから只今で約4ヶ月経つのですが、今回初めてお台場へ行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/12 23:17
隅田川花火大会。
ちょっと前になってしまいますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 09:20
ほっこり。
前回の記事のこともあり、虫退治用のスプレーを買いに、翌日久しぶりにホームセンターへ。 月末という事もあって既に金欠だったのだけど、そうも言ってられなくって。 で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/27 08:56
ついに出ました。
昨日の夜の出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:00
ルーブルルーブル。
先日の話。 東京は上野にある、東京藝術大学の「ルーブルルーブル〜ルーブル美術館展〜」行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 09:40
風鈴市。
神奈川は川崎にある川崎大師で「風鈴市」があるとのコトで行ってみました。 日本各地の風鈴が集まっているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/22 21:43
新しいナンバープレート。
前回の続きですが、喉に刺さった骨、無事朝一病院で取ってもらいました! しかもこれが長い! 全長3センチ。 んでもって、その半分ほどがしっかり刺さっていた、という。 これじゃあ自然には取れなかったな〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/03 14:55
ジプシーの終焉。
毎回美容院ジプシーをしていた私。 引っ越してきてから流石に3ヶ月目にもなると髪が乱れてきてしまい、ネットでぐぐりまくった挙句、ようやく一つの美容院をチョイス。 そして先日行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/27 10:58
散策。
長谷にある長谷寺を降りた所にあるおうどんとおそばのお店「以志橋」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/09 12:29
花がいっぱい。
高徳院からバスに乗り、程なく着いたのは「長谷寺」。 ここはアジサイが有名なお寺の一つだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/06/08 09:25
古都、鎌倉へ。補足。
前回の記事、慌ててUPしたのでなんだか言葉足らず、でした。 なので補足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/07 14:10
古都、鎌倉へ。
昨日の話。 以前より夫が行きたいと熱望していた鎌倉。 近くになったこともあって、今回遊びに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/04 14:12
スィーツフォレスト。
東京は自由が丘にあるスィーツフォレスト。 都内に住んでいる友人と、彼女のおちびちゃん2人とで行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/27 22:03
迷子。
昨日の話。 前回書き記した「なんちゃって本棚」作成の為、以前見かけた「大きそうなホームセンター」へ。 ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/24 11:27
DIY。
やっぱりどうしても棚を今日中に作り上げたい私。 なので今度はちょいと近くのDIY専門店をチョイス。 プロ仕様のものが多い、という触れ込みだったので、再び車で朝かられっつご〜。 でもって感想。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/16 14:36
ホームセンタージプシー。
今日はお天気だったので、予定を変更して久しぶりに布団を干す事に。 そしてその間、早速先週ゲットした木材で洗濯機棚をこしらえる事にしました。 ところが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/15 23:20
それは違うと思う。
天然入った我が父の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/12 12:03
密かな(?)計画。
祝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/08 09:51
中華街。
GW半ばとなりましたが、皆様何処かへ行かれましたか? 我が家は以前、旅行に出て大渋滞に巻き込まれて以来、近場で済ませています。 そんな訳で、今回訪れたのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/04 23:45
出て行ってしまいました…其の弐。
前回の記事からGWだった我が家。 とっころが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/01 17:52
眠い…。
朝だというのに眠いです。 というのも、前回にちと記述しましたが、夫が会社から非常召集がかかり、夜の10時頃出社、帰宅は夜中の3時で私もそんなに眠れなかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/26 09:07
出て行ってしまいました。
今しがたの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 22:30
雑貨バンザイ♪
昨日買った本の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/20 09:36
時間の多い生活。
ハイ。また新環境ネタです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/19 16:57
どうすっかな〜。
先程までちと昼寝をしていたワタシ。 やっぱり薬が切れる時間になると、どーも調子がイマイチ。 結構しつこい今回の風邪。 今日は夫も出張だしね、さっき帰るコールあったからそれまで休もうっと♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/18 15:49
血液型判定だって。
『みもろぐ。』さんの記事「もういっちょ!」に勝手ながらトラックバックさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/18 09:56
風邪ひきまくり。
引越しすぐから風邪をひいてダウンした我が夫婦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 09:31
新生活。
今度の土地に引っ越してきて約一週間。 なんとなく慣れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/14 23:33
久しぶりのADSL。
ようやく開通です〜♪ でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/14 10:11
引越しイブイブ。
要は明後日引越しっつーコトです(笑 こんな時間まで起きてる自分って…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/03 01:42
後数日。
昨日一昨日あたりはネット落ちしておりました。 なにせ実生活(イヤ、これも十分実生活なんだが)がバタバタでして(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/29 22:35
居場所狭まる。
ここで幾つも書いてるので今更、ではありますが、引越しが近づくにつれ、ダンボールによって部屋の行き来が難しくなってきています。 とはいえ、まだ後ビミョウに日にちがあったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 23:46
おにゅーの明かり。
昨日の話。 新居の照明が足りなくなったので、以前よりよく訪れていた雑貨屋さんへ。 そこでゲットしたあかりです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 08:33
消しゴムはんこ倶楽部、かぁ。
こちらのウェブリブログには解析が付いてるのですが、最近は消しゴムはんこつながりで来られる方が多いようで。 最近ずっとUPし続けてるから、だろうけど。 その足跡から見つけた…リング、かな? そんなんがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:22
写真にフケる。
先日の休日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 22:40
梅満開。
今日は朝からまたもやゴミセンターへ出張ってきました。 というのも、新居のレイアウトがかなり明確になってきたので、要らない物は片っ端から処分してるから。 勿論売れる物はリサイクルのお店へれっつらご〜♪という感じで。 で、帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 00:41
今朝の納豆。
偶然出来たカラシのハート♪ 面白かったので撮ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 23:42
またまた引越し話。
だって最近コレしかやってないんだもんっ。 という訳で本日の作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 16:11
新居見てきたその2。
おおお王ジャパン同点に追いつかれちゃったよ〜っ! (野球の2006ワールドベースボールクラシック2次リーグの事です) …と話がそれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/13 08:29
新居を見てきた。
割り当てられた社宅を観に、遥々電車を乗り継いで某地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 15:33
見てしまった…。
佐藤さんとこの「ひとりごち」で見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 12:04
睡眠三昧。
困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 23:57
ココアプディング。
お菓子はよく失敗する私ですが、何故かコレだけは上手くいく、そういうものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/04 13:48
メールがっ!
最近困った事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 12:45
ココアのシフォンケーキ。
日にちが過ぎてしまいましたけど、全部食べられる前にUPしようと思います。 去る事数日前、バレンタインデーに作ったシフォンケーキ、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/02/17 16:01
また冬。
最近ちょっと暖かかったかな〜なんて思っていたら、昨日からまたゲキ寒です。 イエ、もっとここより北の方に住んでる方からすればどうって事ないでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 16:51
恵方巻き。
今日は節分。 最近は全国的に関西出身の恵方巻きとやらが流行ってるそうで、うちも例に漏れず夕食は恵方巻き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:34
出らんぞ〜?
今しがたまで、このブログのテーマをちょいといじっておりました。 イヤ、単に意味もなく増えすぎたので、細分化でもしてみようかと。 でもって、テーマに「消しゴムスタンプ」なる項目を作ったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/01 23:26
マフラー2本目。
こちらで記述しましたが、編み始めた夫のマフラー2本目超特急版(笑) (1本目は柄編みなのでまだ完成してない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/29 12:32
指が〜。
昨日からどうも右の人差し指がおかしいワタシ。 ものを持ったりつかんだりすると痛みが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/01/26 09:46
凍れる道。
…というのはうちの社宅の出入り口。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/24 22:46
わたぼうし。
一昨日、関東一帯雪だったそうで、我が家もしっかり降りました。 という訳で久しぶりの景色フォト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/23 10:42
寒すぎるぅ。
寒い〜っ!!! …って、冬だから当たり前、なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 17:05
売りに行く。
今日は不要になった古いTV台、そして同じく使わなくなったオープン棚、折りたたみ式のランドリーボックスをリサイクルしに某お店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 16:30
プラズマテレビ。
こちらの回でも記述してるんですが、急遽新たにやってきた我が家のTV。 よく判らないコトがおきました。 っつーのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:44
猫。
もう恋の季節なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 13:30
倹約してみた。
今の所、一軒家を購入しようかという話になっている我が家。 でも今の時点では無駄な浪費とやらが障害になりそうなので、ちょいと倹約をば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 22:09
テレビ棚。
先日こちらに記しましたが、いきなり壊れて買う羽目になったTV。 以前のブラウン管タイプ(壊れた方)と、現在のプラズマ。 幅がかなり違うこともあり、TVを置く棚も買い換える事に。 ところが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 08:26
この冬一番の寒さ。
ちょいと年明け早々から毒らしきモノ(?)吐いてます。ご容赦を…。 で。 …この台詞、何度聞いた事でしょう? 夕方のニュースで、関東はまたまた一番の寒さ、だったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/07 00:37
タイヤチェーン。
前回の記事から色々やってたら、とうとう3時を回ってしまって、6時過ぎには起きたので、今日は寝不足状態だったりします。 なのにまたもや夜更かしの予感…。 という訳で(?)今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:10
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ちょいと時間は過ぎてしまいましたが…。 いよいよ2006年が始まりました! という訳で、改めてあけましておめでとうございます〜! こんなつたないブログを読んでくださったそこのアナタ。 袖振り合うも多少の縁という事で、どうぞごひいきにm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/01 02:09
ケーキの代わり?
クリスマスはケーキなし、だったのでとりあえずありあわせの材料で作ったココアのクッキーです。 実はクッキーを作ったのは初めて。 即行で夫に全部食べられてしまいました。 お〜い、その早食いがいけないんだってば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/27 08:32
世間はメリークリスマス!
先に書いた、夫の胃の検査が入って、ディナーの予約も急遽取り止めるわ、突然壊れて買い換える羽目になったTVだとか、そんなこんなで今回は質素なクリスマスイブになりました。 ケーキ?んなもんございませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 23:11
人のウワサ。
先日の話。 たまたま用事があって、とあるお宅に行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 14:30
よかった〜。
以前ちょろっとカキコミしましたが、検診で胃がひっかかり、胃カメラを飲む羽目になったうちの夫。 結果でました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 13:48
ラズベリー。
もうすぐクリスマスも来ようかという寒空の中、何故か実をつけてます。 ラズベリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/22 12:33
それは突然やってくる。
数日前、それは突然やってきた。 とあるいつもの朝の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/18 23:37
スケジュール帳。
最近は夢をかなえる手帳、だとかそういう類のものが流行ってますね。 しかし私の場合、今まで持ったまま全然使ってませんでした。 そんな今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/12/16 22:28
生える〜よ生える〜よ♪
カ〜ァビ〜がいつも♪ という訳で、この時期特に我が家は繁茂にカビ取りに勤しむ事態となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 22:52
ミニクリスマスツリー。
・・・という訳で松ぼっくりのツリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/13 09:36
ラベルマシーン。
・・・という訳で最近手に入れたお気に入りの品をば。 ヘルリッツのラベルマシーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 20:51
12月かぁ。
とうとう2005年も残す所後1ヶ月! 「師走」といいますが、毎年この時期になると怒涛の如く日々が過ぎてしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/02 08:43
クリスマスリース。
という訳でおにゅーのリース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/29 09:19
掃除にハマる。
昨日の話。 一応月曜は掃除の日、と定めているのですが、今週からは年末にも近いという事で 少々念入りに掃除をしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 08:12
てんとう虫の大群。
今日はお天気だったので、お布団を干そうと朝っぱらからベランダに引きずり出しました。 そしてお昼をまわった頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/24 21:14
タカイタカイ。
久しぶりのエントリーです。 今日はお友達のおうちでお茶してました。 子連れのママもいて、ついやってしまったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 00:13
紅葉。
先週から風邪でダウンしたせいで、家事が滞って取り戻そうとバタバタしてた今日この頃。 結構長めにネット落ちしてました〜。 っつー訳で久しぶり紅葉のフォト。 関東在住の方でしたら、知ってる方もいらっしゃるでしょうね。 袋田の滝、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/13 22:52
衝動買い。
今日は休日、だったんですね〜。 我が家は普段どおりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/03 15:52
運気上昇?
『何の実?』でチラッと書いた、神社での話。 ワタクシ、おみくじは割と好きでして。(といってもお遊び的に) で、結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 11:13
陶芸した〜い。
前々から陶芸に興味があるワタシ。 始まりは幼稚園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/31 09:34
ラズベリー再び。
ラズベリーの花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 16:53
九州仕様。
最近雨が多いこの土地。 雨が降るたびに寒さが増してきている気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/27 23:28
ステビアの花。
咲かせてしまいました。 こういう葉を使うものって、花を咲かせたりすると 硬くなってしまうらしいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 10:37
「クランベリー収穫しました」に触発されて。
「ナチュラルに暮らそう」のクランベリージャムに触発されて 我が家のクランベリーを観察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 10:33
またまた収納熱。
我が家で片付けつつも、いつの間にかまた増えて なかなかに減らない紙の束。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/16 23:39
髪切り。
本日はるばる隣の隣の市(しかもその市の中でも端っこ!)にある美容室へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 22:49
コサックダンスを踊る女。
昨日のスーパーでの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 21:50
恋愛バトン。
My little boy のchakoから受け取ったバトン、すっかり後回しになってしまっていました。 という訳で、初!バトンでございます。 ええと、答えればいいのかな??? ご興味のある方はどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/06 10:14
お財布…のつもり。
秋になるとヤル気になる事…。 それは今まで渋ってた縫い物類に手を出す事(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 09:11
Javascriptその2。
なんとなく判ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:30
秋だな〜と思う時。
それは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 17:14
Javascript。
以前ここで記述しましたが 時間の合間をぬって、今までのサイトの拡張作業をしています。 という訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/01 22:46
美容室探し。
昨日からずっとネットだとか地域雑誌だとかで美容室を探しているワタシ。 最近ジプシー化しています。 どうも近所ではしっくりこなくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 10:44
虫だらけ。
昨日から今朝にかけて、虫がやたら出現している我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 08:09
万博スタンプその4。
とうとう終わっちゃいましたね〜。 という訳で、インドネシアのスタンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 08:20
ヒドイ打撲。
先週夫に足を踏まれてから暫く経ちましたが やはり未だ痛い事もあり、夫のしつこい要望もあって一緒に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 23:50
足イタイ。
…というのが先日の話。 夫が私の足につまづいてくれやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 07:49
行きたい場所。
興味ない人からすれば「は?」状態でしょうが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/19 23:07
巻雲。
先の『彩雲?』の回と同日(つまり今日)の写真。 巻雲、かな。 ほうきで掃いたような薄い筋雲です。 今日はこんな雲や、飛行機雲のような雲が 幾つも空を走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 22:33
彩雲?
今日は繁茂にエントリー。 という訳で、結構珍しいかも?の景色をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 22:01
我が家の定番。
天然石ビーズのさざれを使った ミニリースです。 大きさは手のひらに乗るほど。 我が家では定番で 部屋のあちこちに 点在しています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 10:29
クランベリー色づいてきました。
ほんのり色づいてきたクランベリー。 秋が深まると共に真っ赤になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/16 07:54
秋の気配。
この季節のとある虫。 大きさは鈴虫より一回り小さくてスリム。色は茶色っぽく 羽をすり合わせ、短くリ・リ・と鳴きます・・・・。 何故詳しいのか、というと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/14 23:28
タイル貼り。
以前作った細い隙間用の棚。 この棚の天板にタイルを貼ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 22:18
久しぶりのメンテナンス。
この所書き込むだけでなおざりだったブログサイトをちょこっとばかり手直ししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/11 00:30
ニキビ。
10代でもないのに未だニキビに悩まされ続けてきた私。 かれこれ病院に通う事半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 14:31
エンジントラブル。
今朝は夫が早朝から出勤とのコトで 車を出したのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/05 08:31
足りないぃ。
暑い日に咄嗟の数値の変更はやらない方がいいのかもしれません。 私の場合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/02 14:55
昔の遊び。
そういえば…と思って検索した事。 というのが、中学生の頃、何故か友人との間で流行った(?)遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/25 22:10
あぁあ寝不足。
というのも、サイトの新たなコンテンツ(というか、別サイトになるかな?) を作っていたらついつい夜更かし。今朝からどうもボーっとしています。 いけない、まだ木工終わってないのに。 (今掃除機を片付ける為の隙間家具を作成途中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/25 10:43
アスベスト。
最近騒がれているアスベストの被害ですが…。 ちょっと思い出した事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 16:05
今日のワタシ。
今日は…大半は横になってた私。 夕方になってようやく動きがよくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 17:45
四葉いっぱい。
先日訪れた公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 11:32
赤フサスグリ収穫。
という訳で久しぶりのフォト。 先日、赤フサスグリ(レッドカラント)収穫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 09:38
模様替え。
今日は朝から部屋の模様替え。 以前は隙間家具として使っていた自作の棚を表に持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 13:15
PC復活♪
ようやく復活しました。我家のPC。 という訳で、最初から設定のし直しです。ハードが変わってしまったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/25 09:11
地震
地震が関東でありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/23 22:34
うちの居候。
最近、うちに棲みついた居候。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 09:09
AMARTって?
いやぁ大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 14:01
そういや。
もう6月。半年経つんですねぇ。もうすぐで。 なんとまぁ早いもんです。 そんな訳で今年最初に引いたおみくじをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/06/18 23:34
満開のクランベリー。
クランベリーの花も満開になりました。 今年は受粉のお手伝いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 16:49
TVの力。
無いですね〜ホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/15 16:50
ブルーベリー。
どんどん大きくなってきた 我が家のブルーベリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/15 13:44
早熟♪
昨日のフォト。 アカフサスグリの実が赤く染まり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 10:17
髪型その2。
とうとう梅雨がやってきましたねぇ、って少々遅い話題ですが。 この時期、私はかなり困る事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 23:11
いどばた。
うちの住まいはとある集合住宅の1階。 なのでちょいと困った事が。 今まさにそうなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/07 11:04
クランベリーの花。
久しぶりの花フォトです♪ 以前写したつぼみがこうなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 08:07
メジロ
日中近所のコンビニへ行こうとした時の事。 メジロがいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:19
髪型。
悩みますっ。 というのも、1月以来全然何もしていない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 10:37
クランベリーのつぼみ。
春はホント花が次々咲きますね。 という訳で今回は、明日にも開きそうな クランベリーのつぼみ。 つるこけもも、ともいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:21
ドッグローズ。
オールドローズの一種 ドッグローズが咲きました。 ローズヒップになるバラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/26 09:34
つぼみ。
ドッグローズのつぼみ、実は初めて見ました。植えて3年目にして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 17:01
アカフサスグリその2
本日のスグリ。 ちょっぴり大きくなりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 09:17
暗い地球。
先日新聞に載っていた小さな記事。 地球暗くなってるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 07:56
チャイブ咲きました
前回は開き気味だった花も、昨日今日の 暖かさのせいか、次々開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 14:05
ラズベリーの花。
ひっそりと咲いていたラズベリーの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 09:44
レンジ台。
ようやくゲットしました〜。でも設置は来週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 16:07
チャイブも咲きそう♪
ハーブの一種、チャイブの花。 今年は冬の内に植え替えておいたので 花の数も増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 09:12
ブルーベリーの実。
結構実らしくなってきました。ウェイマウスです。 という訳で久しぶりのフォト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/16 11:45
ブルークロップ。
ブルーベリーハイブッシュ系の 品種の一つ、ブルークロップも満開を 迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/11 11:55
スグリの実♪
まだ花は終わってないのですが 先に咲いたものは、子房の部分が 膨らみ始めました。 こんなカンジ → ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 14:02
デジカメ。
「チューリップの森」の時に書きましたが、あれから程なくデジカメ買っちゃいました〜♪ 今度は7MB。以前の120とは断然違います!…が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 19:54
じんましんだぁ。
最近風邪引いたりなんだりと、どうも調子が悪い。 昨日は目がかすみ(すぐ治ったけど)今度は蕁麻疹ときた。 なんだかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:55
チューリップの森。
ちょっと斜めってますが…。 前回のに引き続き公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 10:14
すぐりも満開。
昨日の画像ですが、アカフサスグリです〜。 上手く実になってくれるといいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 10:05
ようやく
二種類ある内のもう一つ、ブルークロップという品種の ブルーベリーの花が咲きそうです。 という訳で今日の状態はこれ。 今日明日が暖かければ咲くかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/25 08:46
雨しずく。
雨の日の桜もいいカンジ。 水も滴る・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 08:00
花びら仕様
雨に濡れそぼった桜。 そろそろ終わりですね。 お陰でうちの車はこの通り(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 17:41
すずなり。
今朝のブルーベリー。暖かくなったせいか どんどん咲き始めました。 という訳でパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 19:18
もこ。
今日は朝早くからお花見に。 写真撮りまくりです(^^; その中からおひとつ。「もこもこ」です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 13:23
一号♪
先日、ようやくつぼみらしくなってきたな、と思っていたら (4月7日『春の兆し』参照) もう咲いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 13:26
春の兆し。
最近また急に暖かくなりましたね。 そのせいか、今朝玄関のドア(外側)に見知らぬ虫が 張り付いていました。 バッタのような、でも頭はクツワムシっぽい…。色は肌色系。 オマエは誰??? うう…これさえなければ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/07 14:32
初・画像UP!
今日の出来事ではないのですが「?」と思ったものをひとつ。 というのがこれです〜。 福岡タワーで撮影したものですが、何故に中国と韓国への距離が? しかも見えるのか?見た事ないぞ?? 昔あった、博覧会の時に作られたものなので、そういう関係でしょうか?! ともあれ、私的におもしろいな〜と思ったので撮ってみました。 それにしても久しぶりです。ここに上ったの。 タダならいいのに〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 17:41
万博行きたいっ。
いよいよ始まりましたねぇ。愛知万博。 お祭り好き(というと不謹慎ですか?)な私としては行きたいのですが 夫はどーも乗り気がしないようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 23:05

トップへ | みんなの「生活」ブログ

Cay Bahce 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる