アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
よくわからん。
よくわからん。 最近この話題ばっかで自分的にもイヤなのですが、吐き出しw またもや猛毒吐いてま〜すw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/15 09:59
モドル。
前回は盛大に愚痴らせていただきました。 驚く事にアクセス数がぐぐっと上がったという…^^; 気持ちが先走りすぐに行動に移してしまうガジラ氏と何かしら気にくわぬことをガジラ氏のせいにしたがる相手の息子さんというこの微妙な間柄。 彼らがなにかやらかさないかまだまだ気が抜けませんが、なんとか穏便にやっていけたらなという感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/19 22:43
所謂マウンティングですかぃ。
久方ぶりの更新だっつーのにいきなり微妙なタイトルとなっておりますが…。 このところのなんだかなぁ、な事。 猛毒吐いてますよ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 23:24
あともう少し。
あともう少し。 実は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 13:08
バラづくし〜。
バラづくし〜。 なんかまたぽつぽつな更新になってしまっておりますこのブログ。 最近バラに嵌って買ってしもーたなる記事をUPしておりましたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 23:59
がっ…ガンシュすか?!
がっ…ガンシュすか?! 前回のコメント欄にちと書きましたが、あれから気管支炎に移行したワタシめ。 まだまだ完治の道は遠いっす。 で。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 22:05
ダウン中。
ダウン中。 今回は短く。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 00:21
激花粉症。
激花粉症。 またまた間が開いてしまいました。 ところで、この時期花粉症で・・・という方は多いでしょうね。 私もその一人。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 23:46
バラ熱。
バラ熱。 なかなか記事をUPできずにいます。トホホ。 という訳で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/22 23:12
ちょっと遅くなったけど。
ちょっと遅くなったけど。 またまた放置しまくりなこのブログですが…とりあえず。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/03 00:14
空き巣。
空き巣。 また少し間が開いてしまいました。 イヤ〜この時期は季節柄でしょうか。 息子っちが毎週のように風邪類を日替わり弁当のようにお持ち帰りしてしまうという…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:53
自転車問題。
自転車問題。 またまた間が開いてしまいました。 とりあえず生きております。 最近思うこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 00:34
帰ってきたぞ。
修理に出してたPC、思ったより早くご帰還です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 11:21
結構不便。
先日入院と相成りました我が家のPC… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/05 23:48
借り換えに揺らぐの巻。
珍しく(?)住宅ローン話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/30 22:18
夏休みもあと少しです。
夏休みもあと少しです。 またまたちと間が開いてしまいました。 相変わらずの息子ネタw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/16 21:45
焦りましたわい。
焦りましたわい。 息子ネタ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/08 00:06
夏の戦い。
夏の戦い。 一時は別ブログにしてしまおうかと思っていたガーデニングネタ。 面倒なのでやっぱこっちに統合しようかと思っております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 17:17
また間が開いてしもうた。
また間が開いてしもうた。 ほぼ開店休業中になってしまって久しい状態ですが…。 生きてます。いちおー。 このブログで仲良くしてくださってる方々、全然お邪魔できなくてすんませんorz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 00:10
後日談じゃないけれど。
後日談じゃないけれど。 昨日のつづきっつーか、ツイートレベルの話ではありますが。 気づきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/08 00:37
プリンタご臨終。
プリンタご臨終。 息子っちがお昼寝中なので更新w 先日の事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/05 16:31
あっという間に年越えてもうた。
あっという間に年越えてもうた。 どんだけ放置してたんだか、という位放置しておりましたこのブログ。 今更ですがあけましておめでとうございます。 とりあえず生きてます。 いつも母を振り回してくれるガジラ氏も今年の春から幼稚園児となります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/14 17:11
やっぱりね〜。
やっぱりね〜。 前回の内容とかぶりますが… 「化学的か〜も」のお話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/18 01:06
近況。
近況。 一体どれだけ放置してたんだか…orz あっという間に3月ですよ。しかも既に一週間たってますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/07 23:31
気づけば師走。
…なんか開店休業中なこのブログ。 すんません。お返事なしのつぶてで! 気づけば年末になってしまっておりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 22:42
ありがとうございます。
ありがとうございます。 前回の記事にコメントくださった方々、ならびにメッセージをくださった方、誠にありがとうございますm(_ _)m ぶっちゃけて少し心が軽くなっているワタクシです。 お返事はもうちょいお待ちください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 23:48
凹むわ〜。
前回の更新って何時だっけ…?な位放置してしまっていました(汗 とりあえず生きてます。 只… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/18 00:59
一歳半検診。
またまたご無沙汰でございますm(_ _)m 先日「一歳半検診」とやらに出向いてまいりました〜。 かなり毒吐いてますのでご用心。 場合によってはスルー願います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/02 14:09
全滅。
全滅。 体調戻ってないのに何してんだかw 我が家… (きちゃない話になるのでお食事の方&苦手な方はスルーお願いします) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/03 13:32
うずうず。
うずうず。 またまたかなりの間の空いた更新になってしまいました。 ほぼ開店休業中orz そんな中、きゅべ氏も1歳と5ケ月となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/05 13:48
久方ぶりの更新ですorz
久方ぶりの更新ですorz 数か月放置したままになっていました。このブログ。 我が家のニューフェイス、きゅべも1歳と3か月となりました。 この間。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 22:45
もうすぐ1歳。
もうすぐ1歳。 恐ろしく更新の間が開いてしまいました。 とうとうきゅべ氏、1歳まであと少し。 赤ちゃん卒業です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 15:36
ようやく…
きゅべ氏10ヶ月突破しました…は置いといて。 (後日画像加工したら載せます。記録なので) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/15 22:02
ぎっくり腰と9か月。
ぎっくり腰と9か月。 あっという間に9か月経ちました。 そして… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/05 14:04
もうすぐ8か月〜改め8か月過ぎていた。
もうすぐ8か月〜改め8か月過ぎていた。 1か月どころか2か月過ぎてしまいました。 いやはや、きゅべ氏、相変わらずの暴れっぷりです。 とはいっても多分育てやすい部類に入るとは思うけどw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/07 12:38
6か月突入です。
6か月突入です。 なんだか月一の記事になってしまっているような…。 きゅべ氏、6か月になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/05 11:31
5か月になりました。
5か月になりました。 早いもので5ケ月目突入です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 11:12
4か月検診。
4か月検診。 ネットを利用していない訳ではありませんでしたが、なかなか自分のサイトのUPが出来ずにいましたw   という訳で久しぶりの育児録〜。 (…って、このブログ手作りモノメインじゃなかったっけか(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/17 15:31
初、赤レンガ倉庫。
初、赤レンガ倉庫。 今度帰省する事もあり外出の練習がてら行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 14:59
我が子に対して思う事。
我が子に対して思う事。 これは自分への戒めも込めて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/06 14:57
怖すぎ。
怖すぎ。 きゅべの事を記録として生地にしようかと思ってましたが先にコチラを。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/18 22:55
出産顛末記その3。
出産顛末記その3。 まだまだ夜中にも繁茂に起きるわが息子。 なので寝不足ですが、日中家事をやるとすれば彼が寝ている間しかなく。 そうすると寝不足解消ならず状態。 う〜む。 という事で続きをば。 (細かい表現があるかもしれませんのでイヤな方はスルーしてね) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/21 19:05
出産顛末記その2。
出産顛末記その2。 随分間が空いてしまいました。 ベビも1か月突破し、脳が発達してきたのか要求が増えてきております(笑 という事で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 16:19
臨月突入。
臨月突入。 久方ぶりの更新です(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/19 15:23
なんだかんだで。
なんだかんだで。 9か月突入です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 17:17
ガーゼの短肌着。
ガーゼの短肌着。 とりあえず完成。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 17:03
花泥棒?
花泥棒? ようやく芽が出たひまわり。 ところが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 08:07
ミシン買うてみた。
ミシン買うてみた。 以前ちらりと書きましたミシン選び話。 決着しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/17 10:36
健診忘備録。
健診忘備録。 前回発生した蕁麻疹、なんとか落ち着きました。 というか、もしかしたら薬疹だったかも??? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 11:43
蕁麻疹。
マイナートラブル(?)第三弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 14:11
気管支炎。
やっちまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 09:02
気象に振り回されるニンプ。
今日は只のつぶやきですw どうもワタクシ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 16:49
口惜しや〜。
気が付けば7か月突入しました〜w …はさておいて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/27 10:34
出不精。
前回の記事と真逆な話ですが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 11:24
うずうず。
6か月もとりあえず無事に突入し、今の所初期のようなトラブルもなく過ごしています。 相変わらず胃液とは闘ってますが、これってもう産むまでずっとなのかも…orz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 08:53
ミシン選び。
ワタクシ、ミシン持ってませんでした。 手縫いがメインな生活。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/10 09:28
里帰り出産問題再び。
ようやく6ヶ月突入です。 中の人の動きも力強くなってきました。 今激しく腸辺りに蹴り入れられちう。 そんな中。 実家から里帰り出産のラブコール。 但し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 23:09
モノ作りに着手。
先日記事をUPしようとしたら何故か出来なかった〜。とほほ。 という訳で仕切り直し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/27 13:09
目白押し〜。
どうも全くと言っていいほどモノづくりが出来てないきららです。 頭の隅にはあるんですけどね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/18 18:26
Beautiful name♪
TVのCMでゴダイゴのBeautiful nameが流れてて、youtubeでフルで聞いてみたら号泣してしまったきららでございます…。 流石ニンプ。情緒不安定だな〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/11 09:21
おんめさま。
昨日はまたまた東北で大きな地震が。 寝入りばなだったのでびっくりしました。(こちらは震度2程度らしい) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 08:24
里帰り出産を考える。
とりあえず計画停電はこの数日間中止のままですが、まだまだ収束が見えない福島原発。 夫が「里帰りも考えた方がいい。万一こっちで産めなくなったら大変だし向こうの病院も押さえておいた方がいいかも」と言い出しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 08:04
またまた。
ツイッターレベルの内容ですみません(>_<) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/31 17:12
準備。
前回はちと毒を吐いたので今回は全く関係ないワタクシ話を…。 つわりもだいぶ落ち着いてきたので、ようやくというかなんというか、身の回りの片付け方を考えています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 15:59
原発に思う事。
なかなか収束が見えない福島原発事故。 ここ神奈川でも放射性物質が検出されたりしたこともあってニュースを注視しているのですが、ここで気になる事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 17:49
ダメかも〜。
地震以後日が経つにつれてつわりがぶり返してきたきららです(汗 やっぱストレスなんだろか。 もうそろそろ終わってもよさそうなものなのに。つか、終わって〜&gt;_実際待避した事もあるので…。 ホント何時になったら収束するんだろう…? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 13:13
計画停電。
都心を除く(一部は含まれてるようですが実施されてるかは微妙のようです)関東圏では「計画停電」なるものが行われています。 神奈川在住の我が家は然り。 今日も午前中は停電予定です。下手すると夜も。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 08:17
地震は続く
日に日に明らかになっていく被災地の惨状にいたたまれない今日この頃です。 被災された皆様お見舞い申し上げます。 そして少しでも早い復興を願わずにはいられません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 09:02
大地震!
今日三陸沖を震源地とするM8.8の地震と茨城沖を震源とする地震が相次いで起こりました。 被害に遭われた方ご無事でありますようお祈りいたします。 そして我が家も… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/12 00:07
4ヶ月突入しました。
備忘録としての記録ですf^_^; まだつわりから開放されていないので… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 11:49
このブログに来てくださる皆様へ。
最近PCに向かえない日々が続いています。 画面を眺めていると気分が…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/22 08:22
地雷。
はたと気づきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 12:03
その後。
8週目入りました。 ツワリも世間の基準で行けば軽い方だと思いますが、それでもグロッキーになりつつあります。 夫からは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 15:27
腸のバカっ!!
久しぶりの更新です。 ハイ、またまた妊婦話でございます。動けないのでこれぐらいしか…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/03 08:20
あくまで抱負。
この何回かは妊婦話ばっかでしたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 16:12
ぐうたらもつらい。
このところニンプ話ばかりになってしまっていますが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/26 16:27
ツワリ。
最初は「ないかな〜?」と軽く考えておりましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/21 08:50
そういえば。
大事なことに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/14 17:22
二世降臨。
突然ですが、家族計画話。 (興味のない方はスルーしてね) なんと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/12 17:20
困った。
年末〜年始にかけて風邪を引いたわが夫。 そして…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/04 13:30
遅まきながら。
あけおめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 19:32
引越。
とうとう引越まで1週間を切りました。 でも… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 15:46
これから。
引越まであともうちょい、なのは前回書きましたが…。 これからの事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/29 10:06
あとすこし。
今回はほぼ「おまかせパック」を利用する為、前回の引っ越しよりはのんびりしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 17:25
木工熱。
引き渡しまで1か月を切った今日この頃ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 08:17
Tough boy
最近どーもブルーになったり。 なので久しぶりに聴いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 21:01
ブルー。
今日はちょっとブルーな内容でゴメンナサイ。 最近気づいたこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/17 11:15
APEC
APEC、始まりましたね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 08:58
おにゅーのPC
5年選手のPC(ラップトップ)の調子が悪くなって久しかったこの頃。 ようやく次のPCを購入! 今度はデスクトップになりました。 …が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 08:30
インフルエンザ予防接種とおうち作りと。
・・・に行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 11:43
あとちょい、かも?
久しぶりにおうちネタ(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 16:35
へろへろ。
こちらでは書いてませんでしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 18:49
PCがヤバイっす。
またまた久しぶりの投稿になります^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/13 08:26
やばい〜。
今日は朝から喉が痛いです>_ ←もしよかったら押してやってくださいませ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 16:41
ちょっとだけよ〜。
最近こちらのブログに書く事がない今日この頃ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 12:28
つぶやき。
今行なっている家づくりも佳境に入り、ようやく少し時間に余裕が出てきました。 思えば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 14:42
整体。
最近ちょっと行きたいと思っているところ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 16:34
気付いた事。
些細などーでもいい話ではありますが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 20:34
残暑お見舞い申し上げます♪
ほぼ放置状態のこのブログですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/12 16:15
つぶつぶ〜♪
これも家関係なんですが・・・。 それしかしてないので。今。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 14:59
やっちゃった?
すんません。書かぬといいつつまたおうち話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 17:20
作らんばいかんとですか?
いつもの通り・・・というのもなんですが、おうち作り、基礎工事が始まってます。 在来のプレカットではなく今時珍しい手刻みな我が家。 その為数日で柱完成!イザ上棟!・・・とはいきません。 数日前基礎の流し込みの板(正式名称失念)を組み立ててたので、おそらくまだ養生中かな〜♪ という事で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 13:22
照明計画(手作り編)
っつーても実物はまだです。設計段階。 手作りモノなのでこちらにUP予定なモノ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 14:27
うぅ。(ぼやきです)
またまた更新が滞ってしまいました。 一応生きてます(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 15:09
激重!
先日ようやく地鎮祭が終了しました〜♪ ・・・じゃなくて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 16:35
脳を雑巾絞り。
久しぶりのUP・・・かな? ここにはもう書くまいと思ってたけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 12:16
パワースポット効果?
時折疲れてきたら行く場所のひとつ、東京都内にある明治神宮へ菖蒲を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/15 11:40
またですか・・・orz
なんなんでしょう。もう。 (家族増員計画話なので興味のない方はスルーしちゃってね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/14 09:56
4℃のジュエリー。
うちの近隣の街にもあるジュエリーのお店4℃。 6月4日(金)よりブランドの由来である「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェア「LOVE AQUA FAIR (ラブ アクア フェア)」が開催されるそうです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 17:22
滞ってます。
このブログが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 10:47
壊れた〜(泣
久しぶりの更新です。 で、タイトル通り・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 08:54
目が〜。
ガタがきちゃったんでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/24 14:26
おうちmemo。終了〜♪
ようやくおうちブログ復活しそうです。 ・・・という事で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 15:42
ショールームのはしご。
今週はまたまたおうちウィークでございます。 という訳で今日は設備のショールームをはしご!しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 20:01
煮詰まる間取り。
手作りがメインだった筈のこのブログですが、他にある家用のブログの再設定が面倒で放置してしまってます。 なのでこちらで家話が続いてますがご容赦を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 09:41
どたばた。
今週はおうちWeekで〜す(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 17:48
困った〜。
久方ぶりにおうちのブログだとかを更新しようと思ったのだけれど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 11:58
ご挨拶。
とうとうGW始まりましたね〜。 皆様は何処かへ出かける予定はありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:22
寒いっ。
今日は関東地方、寒いです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 17:14
だるだるです。
まぁ高温期だからという事もあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 17:46
準備。
この所家話ばっかなこのブログですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 09:50
対立。
またまた新居作りのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 20:55
イプちゃん入院。
前回の続きですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 12:02
ショック!
うそでしょ〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 14:22
間取り。
前回に続けてお家話。 今度は間取り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 11:50
業者選び その3。
今回の連休はこればっかでした(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 09:56
ダメかもしんね。
またまた家族増員計画話です。 ご興味のない方はスルーくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 14:09
筋肉祭りなホームズ。
最近見かけるようになった映画「シャーロックホームズ」のCM。 あんまりこゆのに物申すのはしてこなかったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 09:22
新PC。
以前ちょっとPCの調子が悪いと書きましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 08:25
住宅ローンその2。
先週はどたばたしてました。 とゆーのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 09:15
人間ドック。
毎年のイベント(笑)の人間ドック。行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 15:12
住宅ローン。
早い話借金ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 10:12
片付けの怪。
我が家・・・イヤ、私が携わると起こる事。 それは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 13:31
PCがヤバいかも。
以前からエクスプローラのどこかが壊れかけてるなぁとは思ってたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 15:57
懸念(?)
これは憶測の域を出ないものなのだけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 13:56
とうとう。
ひっさしぶりの記事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 20:49
お知らせというかなんつーか。
またまた久しぶりの更新です。 という訳でちょいとお知らせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 17:17
いよいよ正念場。
最近新居関係ばっかの毎日を送ってます。 そして本日もその話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 14:51
どうするどうする〜。
昨日の続き、になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:23
どうしませう。
今度は新居探しのお話。 なんか自分でも目まぐるしいなぁと思わなくも無いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:01
師走というけれど。
今月は殆どUPしてないんじゃないかというこのブログですが。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 13:39
かんべんして〜。
最近土地の話か家族増員計画か・・・ばかりですが、今回は土地の話。 (グチ入ってますのでスルーしちゃっていいですよ〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 17:11
妖精さんいらっしゃった・・・かも?
ちょっとパニクってます。 というのが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/13 19:11
風邪?
このところ関東も一気に寒くなりました。 昨日は全国的に寒かったとかで初雪を観測した所もあったとかで。 そんな中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 09:22
どうする!その後。
ある意味致命傷です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 08:54
どうする!その2。
禿げそうです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 19:24
どうする!
前々からこちらでもちらちらと書いておりました新居計画。 動きがございました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 15:20
青空と豪雨と。
今回の台風、結構強い台風で現在もかなりの強さで吹いています。 皆様の地域では大丈夫でしたか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 12:22
新たなる問題。
なんやかんやでお休み明けとなりました我が家ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 15:09
気分ワル。
実はわんこのはんこも彫ったので載せようかと思ったんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 16:39
ゲームにハマる。
不動産屋に行った時に偶然立ち寄った中古店BOOK OFF。 そこで見つけてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 06:32
お休み終了〜。
我が家の夏休み、今回は世間と若干ずれた日付でようやくお休みが終わりました。 その間我が家では・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 12:04
謎の小包。
先日の事。 ひとつの小包が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 21:36
見えませぬ。
おおお!なんと前回の記事がコメント数閲覧数共に8並びだ〜♪ という訳で昨日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 10:16
消しゴムはんこチロル風(原画)。
まだ原画の段階ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/20 09:31
ダラダラ。
今日はのんびりです。 それは・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/15 19:25
ツイてない日。
今日はツイてませんでした(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/26 23:57
イヤッホイ♪
なんと! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 21:54
今更ながら押し入れ収納。
けしはん話から打って変わって収納話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 08:40
消しゴムはんこその後。
前回の記事の消しゴムはんこに持ち手が付きました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 22:30
本日締切りです〜。
先日募集をかけましたカウプレ、本日締切りです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 21:25
油断大敵。
今日は久しぶりに洗車の為スタンドへ。 スタンドは近所ですが、帰り道は遠回り、という場所にあります。 (細い道を使えば遠回りせずに済むけれど、この付近の道は細いだけでなく一通や行き止まりも多いので入らない事にしている) そして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 15:55
車と家と。
このブログを定期的に読んでくださってる方はご存知かと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 15:59
禿げそうですわ。
最近インフレが近づいてる!って感じがしてならない今日この頃のきららです。 という訳で(?)家計簿を見直してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 16:22
お別れ?
一応考慮に入ってはいた事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 14:34
羞恥心〜♪
今日は用があって神奈川は川崎駅へ買い物に。 そしたらいつもとなんとなく違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 22:37
ちょっとお知らせ。
喉が痛かとです。うぅ・・・ という訳で、お知らせというかネタ切れなので、というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 21:19
音が低いのっ。
昨日から微妙にヘンな事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 13:28
泣けたっ。
私、滅多に曲聞いて泣けるって事ないんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 13:08
骨折り損。
今日の作業がほぼ水の泡となってしまいました〜(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 17:41
背中の寝違え!?
今朝の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 11:36
お裁縫の本。
本日買ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 18:01
布を買いに。
昨日の話。 布を買いに、いつもの東京は蒲田にあるユザワヤへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/03 10:12
ワンピだらけ。
去年から一念発起して暫く袖を通してない服を随時処分してきた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 21:16
Kilala Blog*からのお知らせです。
突然ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/26 17:32
ネタ切れというかなんというか。
微妙にご無沙汰しておりました〜。 というのも、ようやく夫が代休が取れまして(っても1日だけど)その間ネット落ちしておりましたもので(^^; で、「その間」ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/20 12:34
たんなふぁくる〜。
最近ハマってるモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 20:27
ヨネヤマプランテーション。
実は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:15
GW始まりました!が。
今日からゴールデンウィークが始まりましたね♪ 何処かへお出かけの予定があるお宅も多いかと思います。 さて、我が家の場合ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/26 18:09
久しぶりの蒲田。
今日は久しぶりに東京は蒲田へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/23 22:22
クエン酸はスゴイ。
昨日の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 10:29
切るべきか切らざるべきか。
またこの時期がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 18:27
少し模様替え。
このサイトに足を運んでくださる方なら、もしかするとお気づきかもしれませんが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 22:12
鼻炎再び。
微妙に耳鼻科から離れられないきららでございます(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/16 11:36
虫除け?
またまた買っちゃいました〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 17:51
またまたバッテリー。
…上がってしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 10:33
えがったえがった。
まだ芳しくないので携帯からの投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 20:44
お知らせです。
スイマセン。お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 18:07
風邪。
寒暖の差が激しい昨今ですが…。 とうとう風邪引いてしまいました(泣 この時期は大体弱いんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 14:50
春のお片づけ。
今日は暖かいこともあって、以前からずっと考えていた片づけ第一弾を決行!(笑 今回は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 17:09
自分チェック。
この数日、どうも空気を飲み込んでるような感じがする私。 呑気症とまではいかないけれど、でもな〜んか膨満感。 微妙に体力を奪ってく感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 12:30
帰宅しました〜。
PC、ようやく取りに行けました。 とはいっても、投稿は今日まで携帯から、だけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 17:43
そろそろ植え替えなんだけど。
最近気になりつつずっと放置してる事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 10:22
6万円。
ようやくPC修理の見積もりが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 22:49
まるいの〜。
以前からどうしようかと思いながら買わずにいたモノ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/08 19:48
PCの無い生活。
PCを修理に出してから数日経ちますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 11:00
挙式。
次の日は挙式。 という訳で某神社へれっつらご〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 16:52
のたうち。
初参りに行ったのと同日の夕飯後の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/11 09:09
初参り。
今回は三が日のあいだに初参りに行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 09:55
ぶり返し。
今日も寝不足のきららでございます。 とゆーのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/26 10:54
クリスマス。
今日が本番、クリスマスですね〜♪ でも日本ではイブの方に重点があるとか何とか聞いたコトがありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 17:55
収納熱再び。
師走。 この時期になると更に高まる「収納熱」。 が、しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 16:09
風邪ひき女。
どうも昨日の夜から鼻づまり&喉の痛みに悩まされております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 11:07
そういえば。
…って事もないんですが、以前お知らせしたカウプレ、下旬になると思います〜。 クリスマスも兼ねて(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 17:00
赤字決定か。
月末になると、家計の次月の予算をはじき出す作業を行なう私。 そして来月は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/29 13:48
再び破損。
今の社宅に引っ越してきてから、3度目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 09:36
すすまないのよ〜。
最近どうもなかなか記事のUPが出来てません。 あーんど書き込みも。 あちこち遊びに行きたいのに、ネタが全くない訳でもないのに、作業効率が下がっている分時間配分が上手く行ってません。 イヤ、元々時間管理は苦手だが…(汗 そんな中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/22 18:10
何時作るんだ?
本日は収納用具をゲットする為にちょいとお出かけ。 帰りがけの道すがら、ということもあって、ついでに東京は蒲田にあるユザワヤという大型手芸店を物色してきました。 丁度数日前にチラシ入ってて見たかったのよね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/17 16:29
散々な昨日。
前回に引き続き、まだじんましんに襲われている自分。 しかも。 この日、夜中に喉が渇いて水を飲もうと台所へ向かったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 14:51
お参り。
昨日の事。 最近どーも不可抗力的な、それでいて小さな「ついてない」が多い我が家。 これはやっぱり最後は神頼みだ!(オイ…)という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:07
イベント用はんこ。
とりあえず11月を予定しているカウプレ用(今のところ)のはんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 11:41
いよいよヤバい。
前々回書いたものの続きっぽくなってしまいますが・・・ 早々と今朝次の破損が発覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 08:22
やられた〜。
このところ、全く車に乗る機会に恵まれなかった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 13:53
壊れゆく。
微妙に調子悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 10:26
どうすっかねぇ。
このブログに遊びに来てくださるkamokoさんとこの記事を見て。 いやぁ色々あるもんです。消しゴムはんこつながり系(←どういう表現だ…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 12:20
ガラクタ収納。
このブログを読んでくださってる方ならご存知かとは思いますが、時折思い出したようにモノ作りを行なう私。 それに伴って困る事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/23 10:49
エアコン故障再び。
前々回ちと書きましたエアコン故障の話。 続きが出来てしまいました。 っつうのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 08:16
消費税って。
ちょいと前の話。 選挙前、あちこちググってた時見つけたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/01 14:29
隅田川花火大会再び。
今年もまたまた懲りずに行ってまいりました。 東京は隅田川で行なわれる花火大会です。 そして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 11:57
誘惑。
最近困る事。それは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/11 09:57
ちとお休みです。
最近落ちてます。 なんか色々焦ったりなんだりで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 14:50
候補地絞り。
またまた家話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/26 18:12
きゃ〜。
BIGLOBEユーザ以外にはあんまり関係ないかとは思いますが、RSSリーダーが不具合のようで。 もしかして表示されない場合はそのせいかもしれません〜。 …って、そしたらこの文章も見れないよね(^^; ううむ、どうなってるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 17:09
ハゲそう。
今月入ってから、新居への検討加速してます。が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/18 17:16
ぬ?
某パン屋さんの側を通った時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 18:16
さまよいびと。
私。「また」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/09 10:17
わぁい♪
以前にもここで書きましたが、時折大きな車が社宅入口のすぐ近くに数日停まっていたりして、自分とこの車が出せません状態だった話… 解決しそうです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/26 13:11
悩みは尽きず。
またまた家ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 13:15
51歳。
私、51歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/23 16:29
謎。
この数ヶ月、新居についての資料集めだとかをやってる私ですが…。 疑問が出てきました。 というのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/19 17:07
ふぅう。
昨日あたりからちと嬉しい事があってハイテンションなきららでございます♪ …というのはおいといて。(つまらんといえばつまらんことだし) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 12:38
家の悩み。
この所、次の住まいをどうするかで家計の洗い出しだとか資料集めだとかをずっとしている私ですが…。 大きなことが抜けてました。 (すいません。ちと愚痴入ってます。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/04/04 08:57
賃貸VS持ち家。
薬の成果が出てきたのか、だいぶ耳も良くなってきました。 ちょっとばかり「バリバリ」なんて音もするけど(笑 おそらく耳管に空気が通る音なんだろな〜。 そんな中、今度は夫がダウン。うつっちゃったみたいです。 という事で本題。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/03/16 22:42
第二ラウンド。
くしゃみ連発から始まった今回の風邪、遅まきながらの投薬の結果快方に向かいつつありました…。 が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/15 21:16
滞っております。
ごめんなさいです。こちらのサイトへ来てくださる皆々様方! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/09 17:30
息ができません(泣
前回にもちょろっと書きましたが、どうも風邪っぽい私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/02 18:13
一件落着♪
前々回よりパニクっておりました私ですが、解決しました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 23:05
放置。
先週から車、あれから放置状態です…(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/26 10:34
無知の知。
このところ、引っ越しにより頓挫していた新居についてあれやこれや考えたり調べものに興じている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 23:21
駐車失敗。
先程の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/22 17:32
ちと壊れてます。
先程まで家計「やりくり力」養成講座という本でお勉強しておりました。 感想としては。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/10 23:50
テーブル。
久方ぶりのDIYです。 とはいっても去年の春、引っ越してからそう間を開けずに作ったものではありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/05 11:13
夜更かし。
嗚呼、何やってんでしょう。ワタシ。 もう12時とうに過ぎてしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 01:26
見積もり。
年末最後の日に液晶が壊れた我が家のデジカメ。 見積もりが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 11:06
計画。
実は昨日から資料作りをしています。 …というのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/28 16:28
いきなりですが方言バトン。
全くネタが無いわけではありませんが…。拾ってきてしまいました(笑 って事で方言バトンいってみよ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/29 00:32
年末っス。
とうとう今年もあと残す所、今日を入れて5日。一週間を切りました。 ホント今年は色々あって、いつの間にか終わるって感じ。 という訳で…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/27 09:27
富士。
先日夫の実家からの帰り、新幹線内にて撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 21:03
ダリ回顧展。
先の連休の日、上野の森美術館のダリ回顧展に行ってきました〜。 ダリとは誰?という方に一応…。 チケットだとかをそのまんま載せるのは著作権だとかでマズそうな気もしないでもないので、この絵で我慢してくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/07 11:22
なんだかなぁ。
ここに引っ越して来て一番の困り事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:36
早くも年賀状用消しゴムはんこ。
…といっても原案段階。舞台裏です〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/28 10:59
今日はのんびり。
正確にはのんびり、といっても動いてはいるのですが…。 今日は夫が出張ということもあって、家事を手抜きできるのです〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 20:35
行きたいトコロ。
今日は朝からお片付け三昧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 21:46
ゲストドレス♪
先週あたりからずっと探してた結婚式用ゲストドレス。 ようやくゲットできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 16:58
訃報。
最近の出来事。 会社の夫からメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/06 23:32
釣りをください。
今日の関東はあちこちでやたら警報が出る程の大雨。 そんな日は外には出たくないものなんだけど、用事があってやむなく外出することに。 そんな中、起こりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/06 23:16
半年。
夜半から今までずっと雨が降り続けている関東地域。 ドレス探しに行かなきゃならないのに、どーも出られそうにないというか(^^; 時折風も強かったりしてスゴイ音が。 電車止まったらヤバいかも〜。 だってここのインフラめちゃくちゃ弱いんだもんっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 10:17
飲みすぎ。
前回コチラで記しましたが、義父母が来たのでバタバタだった一昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 08:30
どたばた
このところなかなかPCに向かえない日々が続いている訳ですが…。 またバタバタな事がっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 23:53
ショック…。
無いのです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/21 14:13
車で迷子
先日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/15 23:12
遅っ。
先程の話。 今日は調べもののついでにちとネットサーフィンなんぞをやっておりました。 で、見つけたブラインドタッチを判定するサイト。 試しにやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 17:47
とりあえず生きてます(^^;ゞ
なかなかPCに向かう時間が取れない昨今ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/04 23:04
お台場。
ここに住んでから只今で約4ヶ月経つのですが、今回初めてお台場へ行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/12 23:17
きましたよバトン!
佐藤さんとこよりご指名がありましたので早速チャレンジ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/04 11:10
ついに出ました。
昨日の夜の出来事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:00
電球。
今朝は朝から電球が切れたので、街中へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 17:04
またまた落ち気味。
最近どうも落ちっぱなしの私だったりします。 なんか、そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/13 09:08
新しいナンバープレート。
前回の続きですが、喉に刺さった骨、無事朝一病院で取ってもらいました! しかもこれが長い! 全長3センチ。 んでもって、その半分ほどがしっかり刺さっていた、という。 これじゃあ自然には取れなかったな〜(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/03 14:55
刺さる女。
痛いです!!! 愚痴も少々?入っておりますのでスルーしちゃって構いませんです。 …とゆーのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/29 23:00
ジプシーの終焉。
毎回美容院ジプシーをしていた私。 引っ越してきてから流石に3ヶ月目にもなると髪が乱れてきてしまい、ネットでぐぐりまくった挙句、ようやく一つの美容院をチョイス。 そして先日行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/27 10:58
旦那様バトン。
ええと、chakoから頂きました旦那様バトン。 遅くなっちゃったけど早速トライ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/19 16:00
衝撃的。
chakoのとこからトラバです。 ここにも書かれていますが、とにかく食費節減!産地問わず!の方は見ない方がいいです。 うちは一応有機JASマークなんかを頼りに購入するようにしていますが、食べ物はもっと考えた方がいいのかもしれない、なんて改めて思わせてくれるブログでした。 そのネタ元のブログは最近更新されていないようですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/19 15:47
整理・収納の法則。
タイトルにある整理・収納の法則という本を近所の本屋で偶然見つけて読んでみました。 いやぁ目からうろこっての? というのが、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/15 12:19
サッカーワールドカップ!
始まりましたね〜! 4年に一度でしたか。ワールドカップ。 で! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/13 09:17
車幅。
昨日の話。 またまた木材を調達に、先日行ったホームセンターへ。 その帰りの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/31 23:35
迷子。
昨日の話。 前回書き記した「なんちゃって本棚」作成の為、以前見かけた「大きそうなホームセンター」へ。 ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/24 11:27
言われてみれば。
そうかもしれん、と思った事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/19 13:51
それは違うと思う。
天然入った我が父の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/12 12:03
遠征。
なんとかじんましんも落ち着いたので、早速二箇所のホームセンターへ出張ったワタシ。 以前ここに書き連ねましたが、木材を調達に、という訳で。 まずは第一の難関。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/05/11 23:54
今度はじんましん。
ちぃと愚痴も入ってますので、スルーしちゃっても全然構いませんです(^^; 今日の早く…二時ぐらいかな。 体のかゆみで目が覚め。 もしやと思ったら〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/10 13:38
密かな(?)計画。
祝! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/08 09:51
出て行ってしまいました…其の弐。
前回の記事からGWだった我が家。 とっころが〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/01 17:52
眠い…。
朝だというのに眠いです。 というのも、前回にちと記述しましたが、夫が会社から非常召集がかかり、夜の10時頃出社、帰宅は夜中の3時で私もそんなに眠れなかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/26 09:07
出て行ってしまいました。
今しがたの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 22:30
悩む。
ブログ二つ目の場所探し。 今も迷っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 11:49
血液型判定だって。
『みもろぐ。』さんの記事「もういっちょ!」に勝手ながらトラックバックさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/18 09:56
新たな職場。
本日3回目のエントリでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:46
消しゴムはんこ倶楽部、かぁ。
こちらのウェブリブログには解析が付いてるのですが、最近は消しゴムはんこつながりで来られる方が多いようで。 最近ずっとUPし続けてるから、だろうけど。 その足跡から見つけた…リング、かな? そんなんがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 23:22
梅満開。
今日は朝からまたもやゴミセンターへ出張ってきました。 というのも、新居のレイアウトがかなり明確になってきたので、要らない物は片っ端から処分してるから。 勿論売れる物はリサイクルのお店へれっつらご〜♪という感じで。 で、帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/20 00:41
またまた引越し話。
だって最近コレしかやってないんだもんっ。 という訳で本日の作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 16:11
しょうがないか(と言いつつボヤキ)
いろいろウダウダ言っておりましたが、通勤第一としてとりあえず最初の社宅にするコトになった我が家。 まぁ…地震だとか水害に遭ったら…命あるかどうか判りませんが(汗 何せ洪積世の平坦な土地に大きな荒れ川。 地震と水害にはめっぽう弱い土地なんですわ。どう見ても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/14 16:15
新居を見てきた。
割り当てられた社宅を観に、遥々電車を乗り継いで某地へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 15:33
見てしまった…。
佐藤さんとこの「ひとりごち」で見てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 12:04
通知が来たっ。
ようやく社宅の通知がやってきました。やれやれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/10 11:34
睡眠三昧。
困りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 23:57
偵察(笑)
今日は疲れました…。 というのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/03 22:42
荷物の梱包。
ここにちまちま書いてるのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、未だ決まらぬ住まい、なのに期日は日に日に近づいてくる…という落ち着かない日々をすごしている我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/02 17:28
レッドカーラントのはんこ。その2。
以前コチラで紹介したレッドカーラント(赤フサスグリ)のはんこのラインバージョン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/01 13:17
メールがっ!
最近困った事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/01 12:45
住居決まらず。
突然ですが、愚痴です。 イヤそうだと思ったらスルーしちゃってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/26 12:38
五里霧中。
本日は2度目のエントリー。 今年は家をどうするか、そして本格的に就職しよう…そんなコトを色々考えておりました。 ところが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 13:05
トリノオリンピック。
始まりましたねぇ。冬のオリンピック。 スキーだとかスケートだとか、雪などにまつわるスポーツは、私の場合あまり縁が無かったので、只々スゴイなぁ!と感心しきり、だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/13 09:13
ネタ切れと書いておきながら。
そういや思い出しました。今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:40
何故に?「昔の遊び」
またまたアクセスレポートのネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 22:56
おお晴れた♪
関東は冬、冬晴れといって晴れた日が多いのですが、何故か今年は曇りが多かったような気がします。 でも今日はちゃんと晴れ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/09 07:46
閲覧者強制バトン。
こんな私めに長年付き合ってくれてるとゆー友人のトコから貰ってきました。 ハイ。ネタが切れてたので。 っつーわけで早速…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/08 23:19
また冬。
最近ちょっと暖かかったかな〜なんて思っていたら、昨日からまたゲキ寒です。 イエ、もっとここより北の方に住んでる方からすればどうって事ないでしょうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/06 16:51
ナウシカが放送されてたので。
今日の新聞を見ていたら、懐かしいですね〜。 風の谷のナウシカですか。番宣がてら、なのかな? 私、あのシーン好きなんです。 バカガラスに乗せられたラステルと接するシーン。音が無いのがイイ。 構図もいいしなぁ。 (知らない人すんません) という訳でナウシカつながりで占いをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/02/03 23:46
恵方巻き。
今日は節分。 最近は全国的に関西出身の恵方巻きとやらが流行ってるそうで、うちも例に漏れず夕食は恵方巻き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 22:34
睡魔に襲われ。
睡眠時間が減ると大概日中来る睡魔。 今日も運転中、こいつに襲われました。 マジで怖い。来るというか、落ちそうに。 こんな時の対処法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 15:21
出らんぞ〜?
今しがたまで、このブログのテーマをちょいといじっておりました。 イヤ、単に意味もなく増えすぎたので、細分化でもしてみようかと。 でもって、テーマに「消しゴムスタンプ」なる項目を作ったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/01 23:26
雨の日。
今日は朝からずっと雨。 こういう日はどうも動きが鈍くなる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 16:07
上は何をする人ぞ?
最近、人が減りつつあったこの社宅に、新たな住居人が入ったようす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 22:27
昔の遊び第弐弾。
このウェブリブログをお使いの方でしたらご存知でしょうが、このブログにはアクセスレポートなるものがあります。 んで、これを久しぶりに見てみた所、最近多かったキーワード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/01/20 23:38
寒すぎるぅ。
寒い〜っ!!! …って、冬だから当たり前、なんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 17:05
売りに行く。
今日は不要になった古いTV台、そして同じく使わなくなったオープン棚、折りたたみ式のランドリーボックスをリサイクルしに某お店へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/18 16:30
プラズマテレビ。
こちらの回でも記述してるんですが、急遽新たにやってきた我が家のTV。 よく判らないコトがおきました。 っつーのが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 23:44
猫。
もう恋の季節なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 13:30
倹約してみた。
今の所、一軒家を購入しようかという話になっている我が家。 でも今の時点では無駄な浪費とやらが障害になりそうなので、ちょいと倹約をば…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/13 22:09
テレビ棚。
先日こちらに記しましたが、いきなり壊れて買う羽目になったTV。 以前のブラウン管タイプ(壊れた方)と、現在のプラズマ。 幅がかなり違うこともあり、TVを置く棚も買い換える事に。 ところが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 08:26
この冬一番の寒さ。
ちょいと年明け早々から毒らしきモノ(?)吐いてます。ご容赦を…。 で。 …この台詞、何度聞いた事でしょう? 夕方のニュースで、関東はまたまた一番の寒さ、だったそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/07 00:37
タイヤチェーン。
前回の記事から色々やってたら、とうとう3時を回ってしまって、6時過ぎには起きたので、今日は寝不足状態だったりします。 なのにまたもや夜更かしの予感…。 という訳で(?)今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 00:10
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ちょいと時間は過ぎてしまいましたが…。 いよいよ2006年が始まりました! という訳で、改めてあけましておめでとうございます〜! こんなつたないブログを読んでくださったそこのアナタ。 袖振り合うも多少の縁という事で、どうぞごひいきにm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/01 02:09
世間はメリークリスマス!
先に書いた、夫の胃の検査が入って、ディナーの予約も急遽取り止めるわ、突然壊れて買い換える羽目になったTVだとか、そんなこんなで今回は質素なクリスマスイブになりました。 ケーキ?んなもんございませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 23:11
人のウワサ。
先日の話。 たまたま用事があって、とあるお宅に行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 14:30
生える〜よ生える〜よ♪
カ〜ァビ〜がいつも♪ という訳で、この時期特に我が家は繁茂にカビ取りに勤しむ事態となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/14 22:52
てんとう虫の大群。
今日はお天気だったので、お布団を干そうと朝っぱらからベランダに引きずり出しました。 そしてお昼をまわった頃…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/11/24 21:14
ガンダム占いやってみた♪
もうね、画像UPできないなら占いでもやっちゃうよっ! ← 意味不明。 という訳で、佐藤さんのブログを参考に色々辿ってみました。 そんな訳で今回はガンダム占いを3つほど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/23 11:07
画像が消えた〜!!!
昨日のここ(ウェブリブログ)のメンテナンスのせいなのか はたまた今しがた私がcssをいじったせいなのか判りませんが ファイルマネージャーとやらを立ち上げて以降 画像が現在、いっさいがっさい表示されなくなってしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/23 09:14
タカイタカイ。
久しぶりのエントリーです。 今日はお友達のおうちでお茶してました。 子連れのママもいて、ついやってしまったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 00:13
本田美奈子さん死去…。
夕方のニュースであっていた、歌手の本田美奈子さんの死去。 急性骨髄性白血病だったという。 昔TVで見た事があるので知っていただけでしたが 近年でも舞台等で活躍されていただけに、なおの事残念です。 ご冥福、お祈り申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/06 23:33
衝動買い。
今日は休日、だったんですね〜。 我が家は普段どおりですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/03 15:52
運気上昇?
『何の実?』でチラッと書いた、神社での話。 ワタクシ、おみくじは割と好きでして。(といってもお遊び的に) で、結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/01 11:13
陶芸した〜い。
前々から陶芸に興味があるワタシ。 始まりは幼稚園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/31 09:34
何の実?
今日早くも年賀状の絵柄のネタ探しに、という事で神社へ。 で、そこで見つけた赤い実…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/29 23:07
九州仕様。
最近雨が多いこの土地。 雨が降るたびに寒さが増してきている気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/27 23:28
「受け攻め度チェック」とな?
ひとりごち。の佐藤さんのブログ「受け攻め度チェック(笑)」をトラバさせていただきます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/26 00:03
ブログってば。
ブログを綴っていて思うコト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 23:27
些細なギモン。
先日のあるある大辞典でのヒトコマ。 目の瞳孔の運動法をやっていました。 これが衰えると、暗い所なんかで物が見えにくくなるんだそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 16:49
きゃ。また地震っ。
という訳で、昨日のフォト。 延々と伸びる一本の巻雲です。 …先程地震が福島沖でありましたが、これって地震雲だったの?なんて。 わかりませんけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/22 22:45
復活、したかな?
この所ここでは書けないような愚痴(・・・というのかな?)や希望(???)を延々と口にしていた夫。 ようやく現実に戻ってきたようです。 お帰りなさいませ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 09:04
地震だぁ。
昨日の話。 地震が久しぶりありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 11:08
今日はウツウツ。
なんか今日はどうも落ち込み気味…。 といっても、なんだかなぁ、という感じなだけ、なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/10/17 23:35
またまた収納熱。
我が家で片付けつつも、いつの間にかまた増えて なかなかに減らない紙の束。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/16 23:39
歩き続けて。
前回の続きになってしまっていますが…。 今日友人に教えてもらったサイト。 これをリンクしたくて記事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/11 23:23
この場を借りて…。
「いのち」の回で書いたのですが…。 彼女、今日亡くなったと連絡が入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/09 21:14
髪切り。
本日はるばる隣の隣の市(しかもその市の中でも端っこ!)にある美容室へ行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 22:49
コサックダンスを踊る女。
昨日のスーパーでの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 21:50
恋愛バトン。
My little boy のchakoから受け取ったバトン、すっかり後回しになってしまっていました。 という訳で、初!バトンでございます。 ええと、答えればいいのかな??? ご興味のある方はどぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/06 10:14
Javascriptその2。
なんとなく判ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:30
秋だな〜と思う時。
それは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 17:14
いのち。
最近考えさせられる事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/10/03 22:17
Javascript。
以前ここで記述しましたが 時間の合間をぬって、今までのサイトの拡張作業をしています。 という訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/01 22:46
ウケた。
美容室検索しつつ、ネットサーフィンにも興じていた私。 そんな中で見つけたKojiro氏のブログ『こんなことあんなこと』のおっさんですか、シャアですかが面白かったのでトラックバックしちゃいます。 笑いシーク!というサイトのフラッシュを紹介なさっていたのですが、結構面白い。 最近話題になった「恋のマイアヒ」のプロモーションが好きな方は多分好きかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/09/30 14:28
美容室探し。
昨日からずっとネットだとか地域雑誌だとかで美容室を探しているワタシ。 最近ジプシー化しています。 どうも近所ではしっくりこなくて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/30 10:44
虫だらけ。
昨日から今朝にかけて、虫がやたら出現している我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 08:09
ヒドイ打撲。
先週夫に足を踏まれてから暫く経ちましたが やはり未だ痛い事もあり、夫のしつこい要望もあって一緒に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 23:50
行きたい場所。
興味ない人からすれば「は?」状態でしょうが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/19 23:07
秋の気配。
この季節のとある虫。 大きさは鈴虫より一回り小さくてスリム。色は茶色っぽく 羽をすり合わせ、短くリ・リ・と鳴きます・・・・。 何故詳しいのか、というと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/14 23:28
当確のナゾ。
選挙速報でいつも疑問だった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/11 23:03
久しぶりのメンテナンス。
この所書き込むだけでなおざりだったブログサイトをちょこっとばかり手直ししてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/11 00:30
期日前投票。
行ってきました。 選挙の際はよく不在者投票を利用する我が家ですが、今回はびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/10 22:52
ニキビ。
10代でもないのに未だニキビに悩まされ続けてきた私。 かれこれ病院に通う事半年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 14:31
夕焼け。
今日の夕焼けフォトです〜。 なんか色がすごかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/07 23:36
昔の遊び。
そういえば…と思って検索した事。 というのが、中学生の頃、何故か友人との間で流行った(?)遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/25 22:10
あぁあ寝不足。
というのも、サイトの新たなコンテンツ(というか、別サイトになるかな?) を作っていたらついつい夜更かし。今朝からどうもボーっとしています。 いけない、まだ木工終わってないのに。 (今掃除機を片付ける為の隙間家具を作成途中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/25 10:43
今回の選挙ってば。
各党のマニフェストが出揃ってきたようですが…。 なんだか「けっきょくどうよ?」って感じがどうしてもぬぐえない気がしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/24 08:57
アスベスト。
最近騒がれているアスベストの被害ですが…。 ちょっと思い出した事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 16:05
ニュートン。
…といっても、科学者のニュートンではありません。 雑誌のニュートンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/19 12:52
宮城県の地震。
またまた大きめの地震が起きましたね。 気象庁のHP等を見る限りでは、日本の半分が揺れた、みたいな感じだったようですが。 Mは割合大きかったですが、亡くなった方が出なかったのは幸いです。 被災された方々、ご心痛お察します。 そして余震にお気をつけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/17 00:07
万博写真更新しましたっ。
本日はサイトのCMです〜 このブログにちょこちょこ載せていましたが、サイトの方でもアップしてみました。 ここでは載せなかった画像もあったりします。 よかったら見てみてねっ。 サイトはこちらへ。 Photoの中にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 00:50
そうかもしれない。
たらたらとネットサーフィンでブログを読んでてであった記事。 またまた勝手にトラックバックします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/08/10 10:13
今日のワタシ。
今日は…大半は横になってた私。 夕方になってようやく動きがよくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 17:45
疲れた〜。
今日は一段と多かった夫の愚痴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 23:28
だんな様…かぁ。
「゜☆。・゜ 「 あ い 」 がなくちゃね゜☆。・゜ 」のゆりさんのブログ だんな様のいない時間を読んで…。勝手にトラックバックです。 なんか昔思い出したので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/02 22:32
スペースシャトル。
野口さん行きましたね〜。 昨日は宇宙ステーションとドッキング成功で。 ちょっと話題遅いですがタイムリーでもある…かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/29 09:33
AMARTって?
いやぁ大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 14:01
最近わかってきたこと。
…というのが、サイトやブログの運営云々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 10:11
そういや。
もう6月。半年経つんですねぇ。もうすぐで。 なんとまぁ早いもんです。 そんな訳で今年最初に引いたおみくじをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/06/18 23:34
『○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送』について。
おっと。タイトルがなごうなってしもうた。 …はいいとして。先程見たYahoo!ニュースにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/17 16:19
うわ〜。
「potepote」さんの『「妊婦のダイエットで子供が肥満児に」って』を読んで。 トラックバックさせていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 17:15
TVの力。
無いですね〜ホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/15 16:50
髪型その2。
とうとう梅雨がやってきましたねぇ、って少々遅い話題ですが。 この時期、私はかなり困る事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 23:11
いどばた。
うちの住まいはとある集合住宅の1階。 なのでちょいと困った事が。 今まさにそうなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/07 11:04
棚っ。
今日は、隣の市のホームセンターで1×6の木材を購入。 一度作った台所の棚ですが、どうも使い勝手というか、奥行きが深いのと 新たなレンジ台のお陰で、収納場所が変化した事もあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 16:18
病院選び。
漢方薬って食前に服用が多い気がしますが、どーも忘れてしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 00:08
メジロ
日中近所のコンビニへ行こうとした時の事。 メジロがいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:19
新たなプレート。
プレートとは何ぞや?と思ったアナタ。 地球を卵に例えると、殻の部分に当たる所です。 中学の理科を憶えてる方なら言わずもがな、でしょうが。 (今の理科の学習要項は知らないので一概には言えませんけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 00:10
髪型。
悩みますっ。 というのも、1月以来全然何もしていない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 10:37
暗い地球。
先日新聞に載っていた小さな記事。 地球暗くなってるらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 07:56
専用?
先日某所で見かけた車。 大きなノズルみたいなのがついていて 何かの専用車のようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/22 12:58
レンジ台。
ようやくゲットしました〜。でも設置は来週。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 16:07
デジカメ。
「チューリップの森」の時に書きましたが、あれから程なくデジカメ買っちゃいました〜♪ 今度は7MB。以前の120とは断然違います!…が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 19:54
じんましんだぁ。
最近風邪引いたりなんだりと、どうも調子が悪い。 昨日は目がかすみ(すぐ治ったけど)今度は蕁麻疹ときた。 なんだかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 23:55
チューリップの森。
ちょっと斜めってますが…。 前回のに引き続き公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 10:14
色とりどり。
今日はチューリップを観に公園へ。 暑かったけど、綺麗だったので写真撮りまくりました。 その中から一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 23:05
雨しずく。
雨の日の桜もいいカンジ。 水も滴る・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 08:00
花びら仕様
雨に濡れそぼった桜。 そろそろ終わりですね。 お陰でうちの車はこの通り(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 17:41
ひそやかに。
一昨日の花見にて見つけた、足元に咲く小さな花。 青かったのでオオイヌノフグリかと近づいたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 09:16
あみあみ。
今履いているルームシューズが くたびれてきたので編んでる最中。 今の所、ご覧の通りシューズには程遠い形ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 16:45
沈みゆくツバル。
TV番組「夢の扉」にて。 温暖化により最初に海中に没するとみられている、南の楽園ツバル。 なんというか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/18 00:29
もこ。
今日は朝早くからお花見に。 写真撮りまくりです(^^; その中からおひとつ。「もこもこ」です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 13:23
さくら。
やはりこの季節といえば桜でしょう! という訳で、今日は駐車場にある桜をパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 17:08
新入り♪
カンパニュラブルーベービー♪ゲットしました。 他の場所で見た同じ花は、一株1,000円もしたので断念。 そんな時、いつものように訪れた近くのホームセンターで198円で あったので即行買い! 勿論先の1000円株よりずっと小さいですが、それは育てりゃイイ事。 普通のカンパニュラより一回り小さな花で鈴なりってカンジです。 おや? うちの植物たちってどうもすずらん型の花がつくのが 多いような…。 花のみの植物は今までことごとく失敗しているのですが (食べる目的のものが多いのです)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 17:50
初・画像UPの補足。
補足というもんでもないかもしれませんが…。 これが福岡タワーです♪ 東京タワーなんかより断然知名度低そうな気がしたので。 全面ガラス張りなので、これが建った当時、鳥がぶつかってしまうとか ニュースで観た憶えがあります。 今はどうなのかな? これではよく判りませんが、丁度ホワイトデーが近かったので 上部にハートのイルミネーションがあったらしい、です。 らしいというのは、近すぎて目視できなかったので。 私的には夏の天の川バージョンが好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 22:07
初・画像UP!
今日の出来事ではないのですが「?」と思ったものをひとつ。 というのがこれです〜。 福岡タワーで撮影したものですが、何故に中国と韓国への距離が? しかも見えるのか?見た事ないぞ?? 昔あった、博覧会の時に作られたものなので、そういう関係でしょうか?! ともあれ、私的におもしろいな〜と思ったので撮ってみました。 それにしても久しぶりです。ここに上ったの。 タダならいいのに〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 17:41
万博行きたいっ。
いよいよ始まりましたねぇ。愛知万博。 お祭り好き(というと不謹慎ですか?)な私としては行きたいのですが 夫はどーも乗り気がしないようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/25 23:05

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

Cay Bahce 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる