アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おうちmemo」のブログ記事

みんなの「おうちmemo」ブログ

タイトル 日 時
あともう少し。
あともう少し。 実は。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 13:08
また間が開いてしもうた。
また間が開いてしもうた。 ほぼ開店休業中になってしまって久しい状態ですが…。 生きてます。いちおー。 このブログで仲良くしてくださってる方々、全然お邪魔できなくてすんませんorz ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 00:10
困った。
困った。 年末〜年始にかけて風邪を引いたわが夫。 そして…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/04 13:30
引越。
引越。 とうとう引越まで1週間を切りました。 でも… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 15:46
おにゅーのPC
おにゅーのPC 5年選手のPC(ラップトップ)の調子が悪くなって久しかったこの頃。 ようやく次のPCを購入! 今度はデスクトップになりました。 …が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/26 08:30
インフルエンザ予防接種とおうち作りと。
インフルエンザ予防接種とおうち作りと。 ・・・に行ってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 11:43
引越し準備。
引越し準備。 久方ぶりのUPです(^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/12 16:04
あとちょい、かも?
あとちょい、かも? 久しぶりにおうちネタ(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 16:35
へろへろ。
へろへろ。 こちらでは書いてませんでしたが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/14 18:49
ちょっとだけよ〜。
ちょっとだけよ〜。 最近こちらのブログに書く事がない今日この頃ですが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 12:28
つぶやき。
つぶやき。 今行なっている家づくりも佳境に入り、ようやく少し時間に余裕が出てきました。 思えば。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 14:42
気付いた事。
気付いた事。 些細などーでもいい話ではありますが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/14 20:34
つぶつぶ〜♪
つぶつぶ〜♪ これも家関係なんですが・・・。 それしかしてないので。今。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 14:59
やっちゃった?
やっちゃった? すんません。書かぬといいつつまたおうち話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 17:20
作らんばいかんとですか?
作らんばいかんとですか? いつもの通り・・・というのもなんですが、おうち作り、基礎工事が始まってます。 在来のプレカットではなく今時珍しい手刻みな我が家。 その為数日で柱完成!イザ上棟!・・・とはいきません。 数日前基礎の流し込みの板(正式名称失念)を組み立ててたので、おそらくまだ養生中かな〜♪ という事で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 13:22
照明計画(手作り編)
照明計画(手作り編) っつーても実物はまだです。設計段階。 手作りモノなのでこちらにUP予定なモノ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 14:27
うぅ。(ぼやきです)
うぅ。(ぼやきです) またまた更新が滞ってしまいました。 一応生きてます(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/09 15:09
脳を雑巾絞り。
脳を雑巾絞り。 久しぶりのUP・・・かな? ここにはもう書くまいと思ってたけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 12:16
滞ってます。
滞ってます。 このブログが。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 10:47
おうちmemo。終了〜♪
おうちmemo。終了〜♪ ようやくおうちブログ復活しそうです。 ・・・という事で。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/21 15:42
ショールームのはしご。
ショールームのはしご。 今週はまたまたおうちウィークでございます。 という訳で今日は設備のショールームをはしご!しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/20 20:01
煮詰まる間取り。
煮詰まる間取り。 手作りがメインだった筈のこのブログですが、他にある家用のブログの再設定が面倒で放置してしまってます。 なのでこちらで家話が続いてますがご容赦を。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/19 09:41
どたばた。
どたばた。 今週はおうちWeekで〜す(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/15 17:48
困った〜。
困った〜。 久方ぶりにおうちのブログだとかを更新しようと思ったのだけれど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/11 11:58
ご挨拶その2。
ご挨拶その2。 またまたお家話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 21:07
ご挨拶。
ご挨拶。 とうとうGW始まりましたね〜。 皆様は何処かへ出かける予定はありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:22
お家の模型(暫定版)
お家の模型(暫定版) またもや新居のお話。 一応手作りのジャンルに入る・・・かな?という事でコチラでご紹介(笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/19 10:24
だるだるです。
だるだるです。 まぁ高温期だからという事もあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 17:46
準備。
準備。 この所家話ばっかなこのブログですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 09:50
対立。
対立。 またまた新居作りのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 20:55
アクタスのソファ。
アクタスのソファ。 ようやく土地の引渡しが終わりました〜 ・・・という事で次は上物です。 その時同時に決めてしまいたい事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 14:54
間取り。
間取り。 前回に続けてお家話。 今度は間取り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/25 11:50
業者選び その3。
業者選び その3。 今回の連休はこればっかでした(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 09:56
業者選びその2
業者選びその2 難しいっていうかなんつーか。 今の所2業者が有力候補として上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 07:48
業者選び。
業者選び。 今度は新居のお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 09:55
ようやく。
ようやく。 金消第一弾(土地の分)終わりました〜。 という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 20:59
住宅ローンその2。
住宅ローンその2。 先週はどたばたしてました。 とゆーのが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 09:15
住宅ローン。
住宅ローン。 早い話借金ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 10:12
懸念(?)
懸念(?) これは憶測の域を出ないものなのだけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 13:56
とうとう。
とうとう。 ひっさしぶりの記事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 20:49
お知らせというかなんつーか。
お知らせというかなんつーか。 またまた久しぶりの更新です。 という訳でちょいとお知らせ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 17:17
いよいよ正念場。
いよいよ正念場。 最近新居関係ばっかの毎日を送ってます。 そして本日もその話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 14:51
どうするどうする〜。
どうするどうする〜。 昨日の続き、になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:23
どうしませう。
どうしませう。 今度は新居探しのお話。 なんか自分でも目まぐるしいなぁと思わなくも無いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 21:01
かんべんして〜。
かんべんして〜。 最近土地の話か家族増員計画か・・・ばかりですが、今回は土地の話。 (グチ入ってますのでスルーしちゃっていいですよ〜) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 17:11
どうする!その後。
どうする!その後。 ある意味致命傷です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/26 08:54
どうする!その2。
どうする!その2。 禿げそうです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/24 19:24

トップへ | みんなの「おうちmemo」ブログ

Cay Bahce おうちmemoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる