アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
バラづくし〜。
バラづくし〜。 なんかまたぽつぽつな更新になってしまっておりますこのブログ。 最近バラに嵌って買ってしもーたなる記事をUPしておりましたが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 23:59
ありがとうございます。
ありがとうございます。 前回の記事にコメントくださった方々、ならびにメッセージをくださった方、誠にありがとうございますm(_ _)m ぶっちゃけて少し心が軽くなっているワタクシです。 お返事はもうちょいお待ちください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 23:48
初、赤レンガ倉庫。
初、赤レンガ倉庫。 今度帰省する事もあり外出の練習がてら行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 14:59
おんめさま。
おんめさま。 昨日はまたまた東北で大きな地震が。 寝入りばなだったのでびっくりしました。(こちらは震度2程度らしい) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 08:24
遅まきながら。
遅まきながら。 あけおめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/03 19:32
お隣にゃん。
お隣にゃん。 我々夫婦が勝手にそう呼んでるにゃんこがいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/21 09:26
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 謹んで春のお慶びを申し上げます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 15:33
師走というけれど。
師走というけれど。 今月は殆どUPしてないんじゃないかというこのブログですが。 皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 13:39
ラチッタのイルミネーション。
ラチッタのイルミネーション。 久しぶりの投稿です(^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 18:04
レンズが欲しい。
レンズが欲しい。 前回思いっきり毒を吐きまくってたこのブログですが・・・ 今回はカメラの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 15:23
うぅ、判らない・・・。
うぅ、判らない・・・。 半年近く前・・・6月だったかな? 無料の動物園にてであったにゃんこです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 09:59
寒川神社へ。
寒川神社へ。 本日2回目の投稿です〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 16:11
ガンダム〜♪
ガンダム〜♪ 突然ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 11:35
やってもうた〜!
やってもうた〜! 先日の事。 一眼のフィルタを買いに用事がてらぷらっとヨドバシへ出向きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/18 10:20
遅ればせながら。(菖蒲園&春の井の頭公園)
遅ればせながら。(菖蒲園&春の井の頭公園) 一眼レフ(フィルム)版の写真をば。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 11:03
菖蒲園。
菖蒲園。 日曜の話。 東京都内は明治神宮の菖蒲園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/06/08 14:12
コレは何でしょう?
コレは何でしょう? 問題です(笑 コレは一体なんでしょう?↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 13:54
海老名へドライブ。
海老名へドライブ。 ETC割引が始まって暫く経ちますが、ご利用になった方も多いでしょうね。 先日、うちもようやくその恩恵(?)にあずかってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 17:23
お花見♪
お花見♪ 先日、夫がお休みが取れた事もあり(最近また休日出勤が増えちゃいました)一昨年ぶりのお花見へ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 14:36
喉が〜(泣
喉が〜(泣 最近どうも更新が途切れ途切れになっちゃってますが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 11:16
必要なものは与えられる・・・かも?
必要なものは与えられる・・・かも? 3日で運がよくなる「そうじ力」 という本の一文に『必要なものは与えられる』というものがあります。 それを実感した今日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/14 16:23
遅ればせながら。
遅ればせながら。 既に1週間経ってしまってますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/08 07:53
横浜のクリスマス♪
横浜のクリスマス♪ 12月も半ばに差し掛かろうとしている今日、撮れたての画像です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/14 00:33
「旅のツレヅレ」こぼれ写真その2。
「旅のツレヅレ」こぼれ写真その2。 前回の続きです。 「Elma Cay*」に載せ損ねた写真の一部をどうぞ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 17:39
「旅のツレヅレ」こぼれ写真♪
「旅のツレヅレ」こぼれ写真♪ 本家サイト「Elma Cay*」に載せられなかった写真をちょこっとUPです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 09:16
残暑お見舞い。
残暑お見舞い。 残暑お見舞い申し上げます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 08:45
よこすか開国祭 開国花火大会
よこすか開国祭 開国花火大会 最近ちょっとシビアな出来事があって凹んでた事もあり更新滞ってました。 でも生きてます〜。 悩んでも仕方ないんで(笑 という事で、気晴らしも兼ねて今回は『よこすか開国祭 開国花火大会』へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 18:02
風鈴市。
風鈴市。 ようやく全国梅雨明けとなりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?? 私めは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 16:16
やってしもた。
やってしもた。 前回「寝る!」と言ってはいたものの、やっぱりきつくなって病院へ行った私。 風邪の引き始め、のようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 16:56
ガーデニング熱。
ガーデニング熱。 久しぶりに高まってきました。 去年はどちらかというと惰性で育ててる状態だったのだけど(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/25 09:47
梅まつり。
梅まつり。 今日は暖かい事ので、横浜は大倉山にある梅を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/23 14:07
コケサンゴ。
コケサンゴ。 ついつい衝動買いしてしまったモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/22 13:50
さるとまんじゅう。
さるとまんじゅう。 昨日の夜の事。 実家から突如宅急便が届きました。 包みは靴箱。 何かと思いあけてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 11:53
名古屋だぎゃ。おまけ。
名古屋だぎゃ。おまけ。 ひつまぶしをいただいた後、帰り際に撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/25 16:59
名古屋だぎゃ。
名古屋だぎゃ。 暫くぶりの更新です。 とゆのも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/23 08:18
初春の海。
初春の海。 長谷寺を後にして、今度は海岸の方へ。 桑田啓祐が監督したとかいう「稲村ジェーン」の舞台にもなった稲村ケ崎海岸です。 映画は見た事ないんだけど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/10 13:56
初参り その2。
初参り その2。 前回の続き。 まだ時間が早い事もあって、江ノ電に乗って長谷に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/09 15:35
初参り。
初参り。 今回は三が日のあいだに初参りに行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 09:55
光のシャワー。
光のシャワー。 先日訪れた東京は明治神宮へ。 そこで撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 16:16
帰郷 其の四。
帰郷 其の四。 それにしても、赤ちゃんって面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 12:04
帰郷 其の参。
帰郷 其の参。 いきなり続き(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 10:49
帰郷 其の弐。
帰郷 其の弐。 空港から直結している地下鉄を使って即行帰宅する事に。 福岡の場合、空港が市街地と隣接しているので便利な空港の一つだったりします。 繁華街である福岡の中心地、天神までだったら地下鉄で約20分程度、だったかな。 只。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 16:56
帰郷・其の壱。
帰郷・其の壱。 う〜ん、折角PCからのUPが出来るというのに、何故かRSSリーダーがヘンです。 皆さんのトコへ行こうと思ったのに〜っ。 …まぁいいか。 という訳で気を取り直して記事だけUP(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/26 09:04
秋の手抜きガーデニング。
秋の手抜きガーデニング。 以前コチラで茎の殆どない状態のつぼみだったフラグー。 ちょっと前ですが、咲きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 15:02
フラグーその2。
フラグーその2。 四季咲き苺フラグー。 あれから株分けをし、ひとつは外で土栽培、もひとつ小さな方は水耕栽培に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/09/26 13:35
四季咲きいちご。
四季咲きいちご。 本来ならもひとつのブログ「Berry Garden」に載せる記事なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/10 16:54
お参り。
お参り。 昨日の事。 最近どーも不可抗力的な、それでいて小さな「ついてない」が多い我が家。 これはやっぱり最後は神頼みだ!(オイ…)という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/07 18:07
残念!
残念! 先日たまたまふらっと立ち寄った雑貨屋さん。 時々利用しているナチュラルなカフェグッズ系のお店です。 ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/22 11:53
残暑お見舞い。
残暑お見舞い。 残暑お見舞い申し上げます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/17 11:19
さくら。
さくら。 先日桜を観に東京は靖国神社&武道館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/03 07:54
梅まつり。
風邪を引きかけているというのに今日は東京都は文京区にある湯島天神へ。 菅原道真を祭ってる天満宮です。 丁度梅まつりが開催されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/03/03 20:39
しょっぱなから。
正確には最後の最後で、なんでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/02 17:27
クリスマスのはんこ。
やっぱコレは外しちゃいかんでしょう(笑 って事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 22:00
富士。
先日夫の実家からの帰り、新幹線内にて撮ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/20 21:03
オルゴール。
実はいきなり夫の実家へ行っておりました。 というのも夫の出張先が丁度そこだったのでついでに、という訳なのですが。 いやはや、師走とはよく言ったものです。 という訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 14:34
結婚記念日。
ホントはもうちょっとだけ後なのだけれど、その頃は師走。 忙しそうなので早めに内輪でお祝い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/28 11:24
年賀状のはんこ。
以前コチラでちとさわりだけお伝えしたはんこ…。 とりあえずこんな形になりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/20 09:52
秋色のリース。
以前ナチュラルプレンティで購入していた造花。 ようやく重い腰を上げてリースに改造してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/16 14:46
淡水パールのネックレス。
以前購入したゲストドレス用に作ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/15 08:50
イケアに行ってきました♪
最近近場すら行くのが億劫な私ではありましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/14 19:46
ムーンストーンアクセたち。
ウェディングアクセを編んでる合間に作ったもの。 材料はムーンストーンとシルバーで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/13 08:58
ももいろピアス。
衝動で買った、貝殻で出来た花のビーズ。 同じく衝動買いしたマダガスカル産のローズクォーツのしずくと合わせて、ピアスにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/10 13:48
リアルはんこ。
ねこもちと同時期の頃の作。 リアルマトリョーシカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/28 11:20
早くも年賀状用消しゴムはんこ。
…といっても原案段階。舞台裏です〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/28 10:59
小鳥のはんこ。
さっき彫ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/27 09:08
ねこもちのはんこ。
久方ぶりの消しゴムはんこネタ(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 14:07
紫苑色のピアス。
関東は久しぶりの雨。 雨にちなんで久しぶりに作った、しずく型のビーズのピアスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 11:12
ビーチコーミング。
昨日の事。 夫が久しぶりに泊りがけの出張で不在だった事もあって、密かに計画(と書くと仰々しいけど)してた事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/22 08:14
紫陽花のかんざし。
ハイ。かな〜り季節はずれです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:29
ちりめん細工のストラップ。
久しぶりの手作りモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/09 11:38
ミニチェスト完成♪
という訳で、以前つくりかけと称してこちらに載っけてたミニチェスト! 完成なのです〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/27 17:39
あみあみたわし。
近頃人気のエコグッズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/20 09:21
ぼんやりと。
久しぶりのPCからのUPです。 …って最近こういうフリばっかだなぁ…(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/19 22:53
うさぎもち。のはんこ。
9月に入ったらUPしようと思っていたらくがき消しゴムはんこ、です。 作成は先月ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/09/08 11:58
波際色のピアス。
夏ももうすぐ終わり。 なので、という訳でもないですが、久しぶりの天然石ピアスです(^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 10:10
カントリーチックなはんこ。
今回は二作品一度にUP♪ という訳で二つ目。 前回までのいっぱい押しちゃうシリーズから一転、今回はカントリーチック(?)なものを…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/28 09:48
さくらんぼのはんこ。
今回は久しぶりのさくらんぼがモチーフ。 以前のはこちら♪ でもって今回のはコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 08:54
お花のスタンプ。
一つ一つは単純でも、集まるとそれなりに見える消しゴムはんこシリーズ♪ …って、長いな(^^; 今回は微妙にオリエンタルな(?)お花たちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/24 08:33
りんごのはんこ。
またまたりんごです(笑 といっても人面りんごではなく、今回はラフに模様っぽく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/22 11:24
夜空の消しゴムはんこ。
かなり久方ぶりです。 PCからのUP自体もそうだけど(汗 今回は、思い出したように彫ってみた、いつもの小さめ消しゴムはんこ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/21 12:23
お台場。
ここに住んでから只今で約4ヶ月経つのですが、今回初めてお台場へ行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/12 23:17
ミニシェルフ(作りかけ)
以前より、細かいものがどうしても散らかっていた我が家。 前々から小さめなシェルフが欲しかったのだけど、お店で見ると、どーも大きさの割に妙に高い! なので… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/08/08 19:45
隅田川花火大会。
ちょっと前になってしまいますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 09:20
ほっこり。
前回の記事のこともあり、虫退治用のスプレーを買いに、翌日久しぶりにホームセンターへ。 月末という事もあって既に金欠だったのだけど、そうも言ってられなくって。 で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/27 08:56
珊瑚のストラップ。
この海のかけらのピアスと似たような感じになってしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/25 16:25
風鈴市。
神奈川は川崎にある川崎大師で「風鈴市」があるとのコトで行ってみました。 日本各地の風鈴が集まっているとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/22 21:43
久しぶり手縫いモノ。
ブログにエントリするのも久しぶり、ですが、これまた久しぶりの手縫いの小物! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/20 13:13
アクア色のピアス。
そろそろ打ち止めピアスシリーズ(笑 という事で本日はこちらです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/11 15:21
海のかけらのピアス。
最近ビーズアクセばっかです(^^; という訳で今回はこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/10 08:37
紫陽花色のピアス。
先日作ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/07 08:36
淡水パールのピアス。
こちらで紹介した淡水パールのラリエットとお揃いのピアスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/26 15:59
ビーズの髪飾り。
最近どうもPCから縁遠い生活になりつつあります。 という訳で暇な今もう一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 00:17
淡水パールのラリエット。
コメントのお返事遅くなってしまっています。 後日書き込みますので、どうぞお待ちください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/22 21:00
久しぶりさざれ石のピアス。
もう数年前に作ったモノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/19 08:51
はりねずみの消しゴムはんこ。
かなり久方ぶりの消しゴムはんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/16 15:43
散策。
長谷にある長谷寺を降りた所にあるおうどんとおそばのお店「以志橋」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/09 12:29
花がいっぱい。
高徳院からバスに乗り、程なく着いたのは「長谷寺」。 ここはアジサイが有名なお寺の一つだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/06/08 09:25
古都、鎌倉へ。補足。
前回の記事、慌ててUPしたのでなんだか言葉足らず、でした。 なので補足。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/07 14:10
古都、鎌倉へ。
昨日の話。 以前より夫が行きたいと熱望していた鎌倉。 近くになったこともあって、今回遊びに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/04 14:12
室内物干し。
前回の記事で購入した木材で作った室内物干し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

2006/06/01 09:18
とりあえず作ってみた。
最近木工ばっかりの私。 一昨日はコレ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/22 12:30
おまたせ(?)洗濯機の棚。
昨日は塗料の乾き待ちでした(笑 という訳でようやく材料が揃って完成した洗濯機上の棚です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/05/19 12:56
ディッシュスタンド。
洗濯機棚と同時進行していたディッシュスタンド。 先にコチラの方が形になりました♪ という訳で早速UP! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/18 16:23
押しピン。
たまにはちょっと変り種♪ 押しピンをちょいと加工してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/16 13:13
カンフー娘のはんこ♪
前々回告知(?)しとりました消しゴムはんこでございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/05/09 17:21
中華街。
GW半ばとなりましたが、皆様何処かへ行かれましたか? 我が家は以前、旅行に出て大渋滞に巻き込まれて以来、近場で済ませています。 そんな訳で、今回訪れたのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/04 23:45
洋梨のはんこ。
よくあるモチーフですが、本日は洋梨のはんこです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/27 09:49
消しゴムはんこ入れ。
だいぶ溜まってきた消しゴムはんこたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/26 16:51
別館ブログサイト開設!
本日はお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/25 10:51
ちょっとお洒落。
本日は100均で買った素材2つを用いて部屋の飾りをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/24 17:22
久しぶり消しゴムはんこ。引越し篇。
タマにはUPしとかないとね♪ という訳で引越しのお知らせの葉書用に作ったもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/21 23:36
消しゴムはんこスペシャル(笑
そろそろ引越し準備も最終段階、引越し後のブロードバンド環境が整うまで画像のUPはちょっと時間上厳しいかな〜という事で、今回以後、暫く消しゴムはんこもお休み。 なので今回はスペシャル! 私なりの作り方載せてみました〜(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/27 10:43
この実何の実。
今回はポーチの柄をちょいとばかりアレンジした消しゴムはんこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 23:16
ケーキのはんこ第二弾。
以前コチラで紹介したケーキはんこの第二弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/23 08:50
太極図のはんこ。
今回は趣向を変えて『太極図』の消しゴムはんこをば。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 23:55
久しぶりに苺のスタンプ。
最近引越しのイロイロでおざなりになっていた消しゴムはんこシリーズ。 今回は定番いちご! 春だしね。もう少ししたら地物が旬になるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/03/18 23:50
今朝の納豆。
偶然出来たカラシのハート♪ 面白かったので撮ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 23:42
リクエストにお答えして…。
以前コチラで紹介しました実用消しゴムはんこですが、みんとさんよりリクエストがありましたので載せちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 16:32
春色の携帯ストラップ♪
最近私事がメインでしたので気分を変えて…。 (イエ、ブログそのものが私事ですが(笑 ) 残り物のビーズでこしらえた携帯ストラップ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 09:19
わんこのはんこ。
またまた使用目的不明のはんこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/06 10:50
実用消しゴムはんこ♪
最近何に使うか不明なものばかりだったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/06 10:07
プリンのはんこ。
りんごに引き続き人面はんこシリーズ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/28 12:47
月色のピアス。
気分を変えて数ヶ月前の作を…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/27 17:05
こぶたのはんこ。
なんか最近消しゴムはんこばっかUPしているような…。 ま、いっか(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 23:01
スケート靴のはんこ。
いよいよフィギュアスケートのフリーがありますね。 今回の冬季オリンピックは、様々な競技で接戦だったりと、一視聴者としてはドキドキものだったりします。 しかも今度はメダルの射程圏内! 出るだけでも大変だというのにスゴイ事です。 スケートなんてね、あたしゃ歩くぐらいしか出来ないっすよ?! …今まで生きてきて2回しか行った事ないけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/23 20:53
キャンディピアス。
はんこばっか載せ続けるのもなんだな〜…という事で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 09:56
木いちごハンコ。
ナンバリングはめんどくさくなってきたのではっきりわかるタイトルに。 そんな訳で木いちごの消しゴムはんこ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/21 21:48
消しゴムはんこ。其の11(?)
もうナンバリングが曖昧になってきました。 という訳で今回は篆刻の遊印風にワクをつけて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/21 16:15
消しゴムはんこ Vol.10
またもやタイトルが変わっていくような…。 いつもの消しゴムはんこシリーズです。 今回は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/17 10:07
消しゴムスタンプ Vol.9
まだまだ続く消しゴムスタンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/16 12:02
消しゴムスタンプ Vol.8
なんだかタイトルがいい加減になってきました。 という訳で前回に引き続き、人面りんごスタンプ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/02/15 12:48
消しゴムスタンプ No.7♪
今朝彫った顔付きりんごスタンプ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/02/14 09:41
ちくちく小鳥。
ビミョウにネタ切れの今日この頃。 なので、以前サイトの玄関口のフォトに使ったこともある小鳥をコチラでも紹介♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 23:21
消しゴムスタンプ第6弾(…かな?)
こっちのスタンプより前にこしらえた同じくちっちゃいハンコシリーズ♪ コーヒーカップ、のつもり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/02 11:33
マフラー2本目。
こちらで記述しましたが、編み始めた夫のマフラー2本目超特急版(笑) (1本目は柄編みなのでまだ完成してない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/29 12:32
わたぼうし。
一昨日、関東一帯雪だったそうで、我が家もしっかり降りました。 という訳で久しぶりの景色フォト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/23 10:42
あみぐるみっ。
最近CSSはいじってなかったので、トップの画像ちょっと変えてみました。 ここに直接アクセスされた方はコチラをご覧くださいませ♪ トップはこんなんなってま〜す。 という訳でこちらは別ショット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/19 15:31
久しぶり手作り棚。
画像UPは久しぶりです〜。 という訳で玄関先にある棚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/17 09:45
ラズベリー。
もうすぐクリスマスも来ようかという寒空の中、何故か実をつけてます。 ラズベリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/22 12:33
ミニクリスマスツリー。
・・・という訳で松ぼっくりのツリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/13 09:36
ラベルマシーン。
・・・という訳で最近手に入れたお気に入りの品をば。 ヘルリッツのラベルマシーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/08 20:51
糸まき。
クリスマスリースに使ったリボンが余っていたので、かねてより考えていた糸巻き(っていうのかな?)を木材で作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 21:31
消しゴムスタンプ第5弾。
今度は小さなリンゴのスタンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/12/05 08:18
クリスマスリース。
という訳でおにゅーのリース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/29 09:19
消しゴムスタンプ第4弾。
という訳で以前一度ここで作ったスタンプと同じ目的でつくったもの。 結構大物です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 22:47
消しゴムスタンプ第3弾。
今回はカレンダーの枠用と単に気まぐれで作ったケーキスタンプをば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/20 23:22
壁飾り。
収納目的でDIYに勤しむ事が多いワタシですが…。 今回は小さめ壁掛け棚、を作成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 23:38
紅葉。
先週から風邪でダウンしたせいで、家事が滞って取り戻そうとバタバタしてた今日この頃。 結構長めにネット落ちしてました〜。 っつー訳で久しぶり紅葉のフォト。 関東在住の方でしたら、知ってる方もいらっしゃるでしょうね。 袋田の滝、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/13 22:52
消しゴムスタンプ第2弾。
前回の続き、です。 一度慣れると早いもので、コレぐらいのものだとせいぜい30分もあれば十分に彫れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/02 13:55
何の実?
今日早くも年賀状の絵柄のネタ探しに、という事で神社へ。 で、そこで見つけた赤い実…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/10/29 23:07
ラズベリー再び。
ラズベリーの花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 16:53
消しゴムスタンプ。
今朝から地道に彫った消しゴムスタンプ。 書類の分類に使用するつもり。 まだ土台の木片はくっつけていませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/10/25 12:13
100円均一グッズのリメイク。
以前より棚の隅で雑多に積み重ねられていた缶詰たち。 これらを整理する為に、棚に入る小さな棚をこしらえてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/24 22:05
きゃ。また地震っ。
という訳で、昨日のフォト。 延々と伸びる一本の巻雲です。 …先程地震が福島沖でありましたが、これって地震雲だったの?なんて。 わかりませんけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/22 22:45
ステビアの花。
咲かせてしまいました。 こういう葉を使うものって、花を咲かせたりすると 硬くなってしまうらしいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 10:37
「クランベリー収穫しました」に触発されて。
「ナチュラルに暮らそう」のクランベリージャムに触発されて 我が家のクランベリーを観察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 10:33
母からのビーズアクセ。
前回でも紹介しましたが、またまた母の手作りビーズアクセ、でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/17 10:53
クランベリー赤く染まってきました。
以前より赤みが増してきたクランベリー。 収穫までもう少し、かな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/10/12 10:24
お財布…のつもり。
秋になるとヤル気になる事…。 それは今まで渋ってた縫い物類に手を出す事(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/06 09:11
飽きもせず万博スタンプ その6。
もう終わっちゃったからね。即行でいきましょ〜。 という訳で、南太平洋共同館(だったと思う。間違ってたらゴメンナサイ)のスタンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/30 13:52
万博スタンプ その5。
とっくに万博終わったのに未だに続くこのシリーズ(?) という訳でカンボジアのスタンプをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 13:23
ドッグローズ(ローズヒップ)の実。
大分赤くなってきたローズヒップの実。 花はこんなんでした。 そろそろ部屋に飾ってみようかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/26 10:21
万博スタンプその4。
とうとう終わっちゃいましたね〜。 という訳で、インドネシアのスタンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 08:20
万博スタンプその3。
ちょこちょこUPの万博スタンプ、ですが…。 今度はタイ国館のもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/24 13:06
万博スタンプその2。
フィリピン館と同じくグローバルコモン6にある、マレーシア館のスタンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/23 15:03
今更ながら万博スタンプ。
以前万博スタンプの所で、各パビリオンにあるスタンプの話を記述しましたが…。 今更ながらその時ゲットしたスタンプUPです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/21 08:36
巻雲。
先の『彩雲?』の回と同日(つまり今日)の写真。 巻雲、かな。 ほうきで掃いたような薄い筋雲です。 今日はこんな雲や、飛行機雲のような雲が 幾つも空を走っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 22:33
彩雲?
今日は繁茂にエントリー。 という訳で、結構珍しいかも?の景色をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/16 22:01
我が家の定番。
天然石ビーズのさざれを使った ミニリースです。 大きさは手のひらに乗るほど。 我が家では定番で 部屋のあちこちに 点在しています…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 10:29
クランベリー色づいてきました。
ほんのり色づいてきたクランベリー。 秋が深まると共に真っ赤になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/16 07:54
咲いちゃった。
日本ハッカの花です。 ちょっと暗く写ってしまいましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 14:00
夕焼け。
今日の夕焼けフォトです〜。 なんか色がすごかったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/09/07 23:36
ブレス。
私が作ったものではないんですが…。 母から送ってきたビーズのブレス、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/08/27 15:16
ブルーベリー実りました。
久しぶりのベランダガーデニングフォト。 ブルーベリーのブルークロップ、です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 08:25
万博写真更新しましたっ。
本日はサイトのCMです〜 このブログにちょこちょこ載せていましたが、サイトの方でもアップしてみました。 ここでは載せなかった画像もあったりします。 よかったら見てみてねっ。 サイトはこちらへ。 Photoの中にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 00:50
壁掛けの棚
です〜。 乗っているのは愛地球博の モリゾーとキッコロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/10 08:52
夜のパビリオンその2。
愛地球博、夜のスナップ。 今度は日立館とトヨタ館です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 09:15
万博おまけ。
おまけ第2弾! 名古屋は栄で見かけたモリゾー&キッコロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 16:47
夜のパビリオンその1。
愛地球博で撮った写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 08:00
DIY失敗。
今まで部屋の一角に 地べたに置いていた再生資源用 分別のゴミ箱。 すぐ倒れたり、フタが開きにくいなど 使い勝手が悪かったので フタを外して家具で囲ってしまえ! と思い立ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 13:46
花火。
先日行った花火です〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/08/03 08:42
四葉いっぱい。
先日訪れた公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/02 11:32
赤フサスグリ収穫。
という訳で久しぶりのフォト。 先日、赤フサスグリ(レッドカラント)収穫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 09:38
久しぶりに万博日記(エジプト館)
PCが壊れて修理から戻ってきたら もう子供たちは夏休みじゃないですか! そんな訳で後2ヶ月あまりになりました 万博情報(もう古い???)を…。 エジプト館です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 12:09
何故か巨大化。
本日の写真はブルーベリーの ウェイマウスという品種。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 22:36
棚完成♪
結構な重労働だった棚の作成。 自分より大きかったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/23 14:33
ザンギリ頭のハッカ。
今朝植物の様子を見ていたら…。 小さな黒いものがうじゃうじゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 17:12
スイス館。(万博)
グローバルコモン4にある、スイス館。 思「切り『 山 』と 書いてあるのでかなり目立ちます。 う〜む、シンプルイズベスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 11:24
イタリア館(万博)
またまた飛び飛びになってますが…。 グローバルコモン3にある イタリア館を覗いてみました。 っつー訳でコチラ→ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/20 22:29
満開のクランベリー。
クランベリーの花も満開になりました。 今年は受粉のお手伝いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 16:49
久しぶりに(万博・日本館)
万博の続きを…。 という訳で、大地の搭のすぐ 真横にある日本館へ。 ココは、私的にはオススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 22:17
早熟♪
昨日のフォト。 アカフサスグリの実が赤く染まり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 10:17
大地の塔。
グローバルコモンでお食事の後は 大地の塔へ。 ギネスにも載ったという万華鏡のある所です。 こんな感じ → ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 08:37
グローバルコモン6(万博)
なんかとびとびになっちゃいましたが・・・。 リニア館を見終わった後、早めの昼食。 というのも、混むらしいんですわこれが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 22:47
おにゅーの「のみ」
時折必要に駆られてDIYにいそしむ私。 今回は台所の棚作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 08:05
クランベリーの花。
久しぶりの花フォトです♪ 以前写したつぼみがこうなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 08:07
次に行ったのは…(万博)
JR東海超電導リニア館です。 日立館の隣のトヨタ館は整理券を 貰わなきゃならないそうで 面倒くさいという事でスルーして 企業パビリオンAのゾーンへ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 07:42
日立グループ館(万博)
先の「万博行ってきました。」の続き…。 簡単なボディチェックと荷物チェックの後入場し 最初に並んだのがこちら→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 13:07
万博行ってきましたっ。
暫くカキコミおろそかにしていました。 …というのも、愛地球博に行く為 色々準備していたので…。 っつー訳で、キッコロ&モリゾーですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 09:15
クランベリーのつぼみ。
春はホント花が次々咲きますね。 という訳で今回は、明日にも開きそうな クランベリーのつぼみ。 つるこけもも、ともいいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 22:21
ドッグローズ。
オールドローズの一種 ドッグローズが咲きました。 ローズヒップになるバラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/26 09:34
なんちゃって風水?
久しぶりにネットサーフィンしてて 見つけた事柄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 15:53
つぼみ。
ドッグローズのつぼみ、実は初めて見ました。植えて3年目にして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 17:01
アカフサスグリその2
本日のスグリ。 ちょっぴり大きくなりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 09:17
専用?
先日某所で見かけた車。 大きなノズルみたいなのがついていて 何かの専用車のようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/22 12:58
チャイブ咲きました
前回は開き気味だった花も、昨日今日の 暖かさのせいか、次々開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 14:05
ラズベリーの花。
ひっそりと咲いていたラズベリーの花。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/21 09:44
チャイブも咲きそう♪
ハーブの一種、チャイブの花。 今年は冬の内に植え替えておいたので 花の数も増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 09:12
ブルーベリーの実。
結構実らしくなってきました。ウェイマウスです。 という訳で久しぶりのフォト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/16 11:45
ブルークロップ。
ブルーベリーハイブッシュ系の 品種の一つ、ブルークロップも満開を 迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/11 11:55
スグリの実♪
まだ花は終わってないのですが 先に咲いたものは、子房の部分が 膨らみ始めました。 こんなカンジ → ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 14:02
デジカメ。
「チューリップの森」の時に書きましたが、あれから程なくデジカメ買っちゃいました〜♪ 今度は7MB。以前の120とは断然違います!…が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/06 19:54
チューリップの森。
ちょっと斜めってますが…。 前回のに引き続き公園にて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 10:14
色とりどり。
今日はチューリップを観に公園へ。 暑かったけど、綺麗だったので写真撮りまくりました。 その中から一つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 23:05
すぐりも満開。
昨日の画像ですが、アカフサスグリです〜。 上手く実になってくれるといいのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/27 10:05
ようやく
二種類ある内のもう一つ、ブルークロップという品種の ブルーベリーの花が咲きそうです。 という訳で今日の状態はこれ。 今日明日が暖かければ咲くかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/25 08:46
雨しずく。
雨の日の桜もいいカンジ。 水も滴る・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 08:00
花びら仕様
雨に濡れそぼった桜。 そろそろ終わりですね。 お陰でうちの車はこの通り(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 17:41
すずなり。
今朝のブルーベリー。暖かくなったせいか どんどん咲き始めました。 という訳でパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 19:18
ひそやかに。
一昨日の花見にて見つけた、足元に咲く小さな花。 青かったのでオオイヌノフグリかと近づいたら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 09:16
もこ。
今日は朝早くからお花見に。 写真撮りまくりです(^^; その中からおひとつ。「もこもこ」です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 13:23
さくら。
やはりこの季節といえば桜でしょう! という訳で、今日は駐車場にある桜をパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 17:08
春めいて。
ブルーベリーの花に続き、今度はアカフサスグリの花が咲きました。 という訳でこんなカンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 14:32
一号♪
先日、ようやくつぼみらしくなってきたな、と思っていたら (4月7日『春の兆し』参照) もう咲いちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 13:26
新入り♪
カンパニュラブルーベービー♪ゲットしました。 他の場所で見た同じ花は、一株1,000円もしたので断念。 そんな時、いつものように訪れた近くのホームセンターで198円で あったので即行買い! 勿論先の1000円株よりずっと小さいですが、それは育てりゃイイ事。 普通のカンパニュラより一回り小さな花で鈴なりってカンジです。 おや? うちの植物たちってどうもすずらん型の花がつくのが 多いような…。 花のみの植物は今までことごとく失敗しているのですが (食べる目的のものが多いのです)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 17:50
春の兆し。
最近また急に暖かくなりましたね。 そのせいか、今朝玄関のドア(外側)に見知らぬ虫が 張り付いていました。 バッタのような、でも頭はクツワムシっぽい…。色は肌色系。 オマエは誰??? うう…これさえなければ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/07 14:32
初・画像UPの補足。
補足というもんでもないかもしれませんが…。 これが福岡タワーです♪ 東京タワーなんかより断然知名度低そうな気がしたので。 全面ガラス張りなので、これが建った当時、鳥がぶつかってしまうとか ニュースで観た憶えがあります。 今はどうなのかな? これではよく判りませんが、丁度ホワイトデーが近かったので 上部にハートのイルミネーションがあったらしい、です。 らしいというのは、近すぎて目視できなかったので。 私的には夏の天の川バージョンが好きかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 22:07
初・画像UP!
今日の出来事ではないのですが「?」と思ったものをひとつ。 というのがこれです〜。 福岡タワーで撮影したものですが、何故に中国と韓国への距離が? しかも見えるのか?見た事ないぞ?? 昔あった、博覧会の時に作られたものなので、そういう関係でしょうか?! ともあれ、私的におもしろいな〜と思ったので撮ってみました。 それにしても久しぶりです。ここに上ったの。 タダならいいのに〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/05 17:41

トップへ | みんなの「写真」ブログ

Cay Bahce 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる